トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  最近のぽちっ

--年--月--日 スポンサーサイト


またまた届いたよ | トップページへ戻る | 家族でランだよ

このページのトップに戻る

2010年11月01日 最近のぽちっ

ぽちっ、というのは
ネットでお買い物の事、です?(笑)
最近、ぽちぽちが続いているのですが?(笑)

その中の1つ、まだまだ先のお話ですが
セールになっていた為、即ぽちっ!

先取りサンタ??だよ!
(ホント、気はやっ!笑)
 IMG_2583

あ)ママ、さすがにまだ早いと思います・・・

IMG_2589  IMG_2585

胸元にもモンステラ!
ハワイアンサンタ服?、カワユス!
お買い得商品でした?
makamaka Hawaii
残りも僅か!急いで?(笑)
 IMG_2599

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

次は何ぽちする???(爆)

スポンサーサイト

またまた届いたよ | トップページへ戻る | 家族でランだよ

このページのトップに戻る

コメント

No title

かわいい~
わたしも気早い人!!!(笑)

お店見てみたけど愛羽ちゃんでサイズどれですか~?
めいおでぶだからサイズなさそうね(笑)

コメントの編集

Maymayさま

愛羽でDLサイズです~
(少しゆったり~)
LLでめいちゃんもいけるかな~??
お値段は送料入れると\2510、
でしたよ!
サイズがあえばお買い得です~(笑)

コメントの編集

おそろ~!

すいましぇん!愛羽たんとオソロでぽっちりやっちゃいましたぁぁ~!メッチャカワイイですね。モデルしゃんが愛羽たんでカワイイからかしらぁ~。

私もキャバグッズとかネットで見つけるとすぐポチっちゃいます~。アブナイわぁ~(笑)

届いたら、オソロでお写真撮らせてくださいね。maymayしゃん、メイたんも是非~!なんちゃって(笑)

コメントの編集

モカママさま

おそろ~!大歓迎ですわ~!!
是非是非、オソロお写真お願い致します~!!
モカちゃん、赤、すっごく似合うからきっと、着たらメッチャ可愛いですよ~!!

FETCH!でクリパ(←古っ!笑)でもします~~?!v-411

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

