トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  おデート!

--年--月--日 スポンサーサイト


散歩 | トップページへ戻る | またまた届いたよ

このページのトップに戻る

2010年11月02日 おデート!

11月2日火曜日?晴れのち曇り?
今日は愛羽、ちゃーくんとおデートしてもらっちゃいました?(笑)

お初のラン&カフェ
『わらび』です?

看板犬のわらびちゃん!
IMG_3188

ランはこじんまり?かな?!(笑)
IMG_3252

本日は先にランチを頂きました?!↓ナポリタンです?!
IMG_3159  

食後はランで遊びましょう?だったのですが・・・

あら??↓このお顔どっかで見たような??(笑)お地蔵ちゃん!
IMG_3164
最初からベンチ要員でした・・・
IMG_3182

ちょっと他のお友達、多かったからね・・・(汗)IMG_3165IMG_3179

ちゃーくんもスイッチ入らず・・テケテケ?
IMG_3194  

ならば、撮影会でもしましょ!ってことでちゃーくんにも協力してもらって・・・
おNewなゴーグル&カラー
(あるとママちゃん、オソロだよ!!)
IMG_3196

!?同じのがもう一個あるわ!!でも、でかい・・・(笑)
IMG_3199

そう??!!ちゃーくんともオソロ!!(大きさ、えらく違うけど・・爆)
二人ともドヨーーん(笑)
IMG_3210

IMG_3216    
愛羽、たまにはキメっ!
IMG_3224

ちゃーくんにイタズラしちゃった?(笑)
IMG_3230

ちゃーくん、ご協力ありがとーー!!

うん?
IMG_3246
うん??なんで??
IMG_3248
視線の先はCパパでした?(笑) 
IMG_3250

Cパパが愛羽を抱っこしてたら、ちゃーくん、気にイラネーー!!のカイカイ(笑)
↑お顔、ブータレてて可愛いっす!



ちゃろママのお陰で(すみません・・汗)集合写真撮れちゃいました?!
IMG_3269


さてさて、別腹発動ーー!!でお次の場所へ(笑)
IMG_3283

IMG_3285
ケーキは食べずにヘルシー(笑)に、ヨーグルト&フルーツ+ドリンクバー
IMG_3289

イゴゴチよろしくて(笑)閉店までおしゃべりしてました?(笑)
IMG_3292    



IMG_3301

暗くなるまでお付き合い頂きましてありがとうございました!
私の好きなホヌのキーリング&愛羽オヤツまでありがとうございます!!
ちゃーくん、またオネガイシマスね(by愛羽)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩 | トップページへ戻る | またまた届いたよ

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました!

愛羽ママさん&愛羽ちゃん~
ちゃーとデートしてくださり、素敵なプレゼントもありがとう!
愛羽家に頂いた素敵なグッズ、どれも大切な物ばかりです~。
それにしても、ちゃーのゴーグル・・でかっ!(笑)
集合写真、私全然隠れてませんでしたね~(スミマセン!苦笑)

今日はケーキだったけど~今度ランチ食べに行きましょうねっ。
ではでは、次回お会い出来る日を楽しみにしておりま~す。
それまでに私は・・地元探検しよう~っと!(謎笑)

コメントの編集

No title

おデートいいな、うらやまし~
いつも美味しそうなの食べてません?(笑)

この前教えていただいたサンタさん、
去年買ったのにムチムチで着れなかったのが
奇跡的に(笑)着れたので今年はそれで行きま~す。
教えてもらったのにすみません!
またなにかあったら教えてくださいね~

コメントの編集

No title

おぉ~やっぱり、おソロだゴーグルi-189
ちゃー君とも、おソロなんですねi-88
ラフレシア行ってみたいカフェなんですよね
なんでも、ご飯もスイーツもおいしいとか?
噂、聞いています
お地蔵さん、愛羽ちゃんもプリティーです

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそありがとうございました~!!(素敵なお土産&ちゃーくん独占!)
ラフレシアさん、ランチ食べてみたいです~!オデザのケーキも一緒に(笑)

XSサイズとSサイズがあそこまで違うとは・・(笑)大人と子供ッテ感じでしたね(爆)

地元のお店、近くて羨ましい~、結構使えるんですよ~あそこのお店!近くのホームセンターのオヤツより、あそこに置いてあるオヤツのほうがいいんですよね~久しぶりに探検してみてくださいませ~!!

またご一緒してくださいませ~!

コメントの編集

maymayさま

ふふふ、イケメンを独占してしまいました~!!
maymayさん&めいちゃんも今度、平日お休みして遊びませんか~!?
喜びますよ!ちゃろ家の皆さま。
もれなく食い倒れツアーが待ってますよ~(笑)

サンタ服、去年のがぴったんこに着れて良かったですね~!!
クリスマスパーチーに着て行かないとですね!!(笑)
はなちゃんに汚されませんように~(爆)

コメントの編集

あるとママさま

そーなんだよ~オソロなのよ~(笑)次回一緒に撮影よろしくねv-212

ランでは・・・
ベンチ要員+地蔵~、駄目でした~(笑)
やっぱり芝がいいよね~ってみんなで思っちゃいました!

ラフレシアさん、良かったよ~!
ついつい長居しちゃうかもですよ~(笑)
ドリンクバ~とか何杯も飲んじゃった・・(汗)
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!
素敵な写真、撮ってきてちょうだい~!!

コメントの編集

No title

お世話になりました~。
次回はラフレシアさんでランチしましょう。

しかしキャバは他犬種いると、とたんにテンションダウンしますね~(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

ラフレシア・ランチ、是非是非~v-10
ケーキも美味しそうだったし近いうちにお願いします~v-398

そうですね、テンション↓の子が多い気がします、キャバちゃんは。
次回はちゃーくんのスィッチがONになるといいな~(笑)
でも愛羽の場合、テンション↓ぐらいのほうが、集合写真撮りやすいかも・・あっ、あんまり関係なかったり?!(汗)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

