トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  aiha,自転車に乗る・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


アイスノン・・・ | トップページへ戻る | 親子・・・

このページのトップに戻る

2009年07月27日 aiha,自転車に乗る・・・

一昨日の土曜日、朝から、旦那ちゃまがお借りしている畑まで

aihaを連れて、三人でチャリに乗って行ってきました。

aiha,かなりびびっていましたが、なんとか、前かごに乗っていら

れました。

帰ってきたら、安心したのか、にこにこ・・・??であってほしい・・

     090725_1129~01



その畑で収穫できたのは、なす・きゅうり。

来週あたり収穫できそうなピーマン!!

やっぱり肉詰めとかやっちゃう!?

     
     090725_1104~03


ほっといていても立派におおきくなるあんたたちはやっぱりすごいね!

おいしく食べさせていただきますよ??。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アイスノン・・・ | トップページへ戻る | 親子・・・

このページのトップに戻る

コメント

aihaちゃん、嬉しそうだ♪

なんて可愛いんだろー。
たまらないねっ

コメントの編集

Re: タイトルなし

りんごさん

そうなんです!!
この写真見たとき、『笑ってる~~!!』
って思っちゃいましたよ!!

たまらんですわあ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

