トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  散歩

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜日のお出掛け | トップページへ戻る | おデート!

このページのトップに戻る

2010年11月03日 散歩

11月3日水曜日?晴れ?
今日は祝日で旦那ちゃんもお休み。
みんなでゴロゴロ?してましたが、天気もいいのでお散歩に行きました?

IMG_3302↑玄関出てすぐの駐車場にスズメバチ!!
近づいて撮りたかったのに、旦那ちゃんに危ないから止めとけーー(怒)っと言われ
これぐらいで我慢・・・
愛羽がクンクン行こうとしたから、旦那ちゃん、焦ったみたい・・・(笑)

気を取り直して、さあーー、お散歩だーー!!

IMG_3305  IMG_3312  IMG_3316      IMG_3319

この間とは違う歩道橋を渡って、公園を通って、林を抜けて、住宅街をテクテク歩きました。
子供たちが、家の前の道路で、↑スケボー(今、こんな形なのね・・)やってました。

っで、着いた場所は・・・
この間と同じだったりします(笑)
IMG_3320

IMG_3336
IMG_3338
IMG_3359
IMG_3347
IMG_3367
IMG_3373
IMG_3390愛羽は旦那ちゃんがいるとお膝の上をキープ・・・(私と2人のときは×だからね)
くせになるからやめてよね、って言ってるのにまったく・・・
IMG_3397

帰る頃にはすっかり夕方。
IMG_3417 
明日も晴れるかな。
IMG_3423        
帰り道、信号待ちで視線を感じてふっと横を見たら、出会いました。
IMG_3407
名前なんていうのかな。また来るね。
IMG_3408

木・金・土はお仕事です?。
ガンバロ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日曜日のお出掛け | トップページへ戻る | おデート!

このページのトップに戻る

コメント

いずこも同じですわね~!

愛羽たん、パパっ娘なんですね♪何だか、見たことあるような場面と聞いたことあるようなセリフがっ!(笑)いずこも同じですねぇ。
モカパパが愛羽たんママしゃんのブログを拝見した後に、耳が痛いと言ってスタコラ逃げ出しましたよ~(爆)愛羽たんパパしゃんも、恐らく大甘ちゃんなのではありませんかっ?んもー、パパどもは甘やかしてばっかでダメですねぇ(笑)
・・・でも、見ているこちらまでほのぼのするような、素敵なお写真でした♪♪

コメントの編集

モカママさま

はい~大甘ちゃん!ですよ~v-40
私が怒ってばっかりだから、可哀想だーー、とか言っちゃってe-450女の子はパパっ子、男の子はママっ子、というのが多いみたいですね~(笑)

パパに抱っこされてる時は、怒られないと思い込んでるので(怒られても守ってもらえる~)
勝ち誇った顔ですよね~e-451
『ママ、何か文句でも~?!』
的な・・・e-442

コメントの編集

No title

スケボーは昔と変わらないよ~
これはなんか違う名前スターボードだったっけ?
スケボーとはちょっと違うやつなんだよ。
うちの息子はスケボーに狂ってて
受験生なのに滑りまくってるの・・・(大汗)


ところでママさん食べたのは何~?
すっごく美味しそうなんだけどーーー

コメントの編集

maymayさま

そうなんだ~(笑)
子供の遊びにはついてけない・・・
今のうちに沢山、滑っておけば本番は大丈夫~(笑)

私が食べたのは、えっと~(汗)
確か・・『4種豆のなんちゃらピタサンド』かな!?(笑)
ウル覚え~v-12

また行って、覚えてくるね~(笑)

コメントの編集

No title

あ~♪一凛珈琲だぁ^^
旦那様が食べたのは、ふわとろオムライスかしら^m^
こういうお店が近くにあるっていいですね~

転がってるボード
多分スネークボードだと思いますよ。
スケボーと違ってタイヤが少ないの。
結構中学生ぐらいの男の子の間で
流行ってるみたい。

コメントの編集

コナミさま

当たりーーv-63です!
食べ物メニュー少ないので全部制覇しようかと思ってまーす(笑)
寒くなる前に・・急がないと!

スネークボードって言うんですね~
v-12知らなかった~!
ホント、そこの住宅街の子供たちみんなってぐらい、家の前の道路でやってました~流行ってるんですね~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

