トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  日曜日のお出掛け

--年--月--日 スポンサーサイト


今日の1日 | トップページへ戻る | 散歩

このページのトップに戻る

2010年11月07日 日曜日のお出掛け

11月7日日曜日?晴れ?
先週届いたばかりのカラーの飾りの丸鋲が1個取れてしまったので
修理に送ろうと思っていたのですが、日曜日だし、行っちゃう??!
ってことで高円寺へ・・・

っとその前にランチが先!です?(笑)
高円寺でもよかったけど、やっぱり、下北沢行きたいです?っと旦那ちゃんに
リクエスト。少し遠くのパーキングに車を停めてお散歩しながら、ランチ場所に
向かいます?。

途中誘惑が?(笑)
お腹空いていたので、買っちゃいました・・・(今日の夜食だ、きっと!)

IMG_3447
あ)なんだかここはいい匂いがしますね
IMG_3445
ここから、D.O.G寄ってちょこっとお買い物。
そして、到着?
HEARTY CAFE

IMG_3449 あ)なんか楽しい予感がちます・・・

IMG_3460
愛羽も食べます!
IMG_3454きれーに食べます!  IMG_3470あ)もう終わっちゃった・・・  IMG_3491

もしかして、あたちの?!っと淡い期待を持つ愛羽・・・
IMG_3501 

ぶひーー、つまんないの!
自分のじゃないと分かると、ふてくされ愛羽・・・
↓スパグラ?(本日の健康プレート)
先日、スパグラ食べてる方を見て(笑)食べたくなりました?
IMG_3504

食べ終わったとたんに旦那ちゃんは愛羽に、
『愛羽、来るか??』
と言って抱っこちゃん。
だーかーらー(怒)

あ)なにかー?もんくあるんですかー?   IMG_3513

どこででも寝る男・・・
IMG_3526

起きてーー!!
来たよ^^??!!オデザ(笑)

旦那ちゃんと半分こずつ、ハーティタワー(パンケーキ5段重ね!)
前から食べて見たかった?(嬉)
IMG_3530

愛羽ーー、近いよ(メッ)
IMG_3537
あ)フテネしてやる・・・
IMG_3542
美味しかった?!
ここのカフェ、スタッフのお兄さん・お姉さんが優しくって、愛羽は超?お気に入り(笑)
厨房ば?っかり見てるし。(絶対、オヤツもらえるのを覚えてるのよね!)
でも、ご飯美味しいから、また来ないとね?!

お腹も満たされ、さっ、また歩くよ?
(お天気良くて、キモチよかった?)


IMG_3561



で、本日のメインは↓こちら?(メインなのに写真これだけ・・爆)
でも修理、1分で終了?(笑)はやっ!!他のお客様もいらしてたのでお写真はなしです?
(にーさんからお散歩バックもらっちゃった?)
IMG_3568

っでこの後は、旦那ちゃん、お仕事打ち合わせの為、
駒沢に移動?
私と愛羽は2人で待機してました??!



帰ってから、ウトウト・・・(笑)
IMG_3592↑D.O.Gで可愛い柄のあごのせ枕を発見!!即買い?!!
でもこれぐらいにしておきました?!
だって、来週はあれ・・があるもんね?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日の1日 | トップページへ戻る | 散歩

このページのトップに戻る

コメント

No title

ハーティータワー凄い!食べたい!今、空腹なので、よだれが…
愛羽ちゃんの気分ですi-229
来週のアレって、アレ?ですか?
私、土曜に行く予定ですi-185

コメントの編集

あるとママさま

ハーティタワー、食べ応えありますよ~(笑)
でも、あるとママちゃんなら、ランチの後、1人で一個いけるかもよ!?

そう~、アレv-10
土曜日は仕事だから行けないんです~!ホントは土曜1人で行って~ってやりたいんだけど、無理なのです・・・。だから日曜朝一参戦~(笑)

戦利品のアップ、楽しみにしてますね?!(爆)

コメントの編集

No title

お久しぶりです(*^_^*)
こんばんは~

愛羽ちゃん、相変わらず可愛い~ですねv-10v-10スヌードのお顔超キュートです。
ハーティタワーすごいね、私も食べたいよ~ホットケーキの生クリームのせ大好きなんだものv-346

コメントの編集

おゆん!さま

こんばんは~

ハーティタワー、是非お試しあれ~(笑)
ここのは生クリームも上にかかってるチョコ&いちごソースも、普通のよりは甘くないかも~身体に優しい~感じに仕上がっていますよ!

スヌード、つけるときは何か食べれる時、って分かってるので、自分から顔つっこんで来ます~(笑)

コメントの編集

No title

はらドーナッツにD・O・G、何て良いコースなんでしょ~!(笑)
スパグラ、どう見てもコチラの方が・・(以下自粛・・謎笑)
ハーティタワー、私も今度挑戦してみます!

愛羽ちゃん、カラーが直って良かったね~。
綺麗なオレンジカラーが、可愛い愛羽ちゃんにピッタリですよっ!

コメントの編集

ちゃろママさま

はらドーナッツ、買う予定ではなかったのですが~どうしても素通りできませんでした~(笑)
スパグラ・・ここのは(謎笑)おススメしますよ~(笑)
ハーティタワーも2人で仲良く半分こv-10してくださ~い!

カラーの修理、『トンチンカーン』
っで終わりました(爆)
あまりの早さにびっくり、とドア開けて入ったら何も言わないうちから、
『修理ですね!』
って私の顔覚えててくれた、にーさんに感動!しました(爆)
お陰で衝動買いする間もありませんでしたが~(笑)

コメントの編集

No title

ハーティータワーすごい!!!
ふわっとしていて美味しそうで
愛羽ちゃんが顔を近づけたくなる
気持ちがとってもよくわかります♪

来週のあれとは???
でもきっとお買い物をたくさん
してくるんですね
楽しんできてくださ~い!!

コメントの編集

しーはっぴーさま

ハーティタワー、美味しかったですよ~(笑)
でも、しーはっぴーさんなら、自分でチョイチョイっと作っちゃいそう~!
いつも美味しそうなの作ってるし~(笑)

来週、あっ、今週??(笑)
○○ドームのイベントで~す!
そう、きっと、買い物しちゃいます~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

