トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今日の1日

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1 | トップページへ戻る | 日曜日のお出掛け

このページのトップに戻る

2010年11月09日 今日の1日

日付変わってるから(笑)昨日、11月8日月曜日~晴れ?
なーんにもしないでゆっくりしよう!という日でした(笑)

猫はコタツで丸くなる・・・って言うけど
うちでは見たことありません・・・
いいとこ、コタツの上・・・
IMG_3610   


あったかくて眠くなっちゃうね!
IMG_3611
まだ寝起きでぼーーーっ
IMG_3634
お天気もいいし、お庭でゴロゴロしよう? 
  IMG_3712   IMG_3700
IMG_3704チップにうっとり?
IMG_3734
IMG_3751
IMG_3756

お気に入りチップ、見つかったの???(笑)

あんまりにもゆっくりしすぎで、こんなのまで作っちゃいました?
IMG_3774
IMG_3778

そんでもって、頂いたお散歩バックをハワイアン風にしてみました?裏はキャバ風ワッペン。
IMG_3761IMG_3763 IMG_3765

っで、ママちゃん、これ何??スヌードなの?ネックウォーマーなの??
IMG_3770(・・・どっちにも使えるんだから!! )

このほかにもシュシュとか作ったり?。
帰ってきた旦那ちゃん、今日は一体何ブームなわけ??って不思議顔?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1 | トップページへ戻る | 日曜日のお出掛け

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃん家はお庭があっていいな~♪
のんびりの時間が伝わってくるわ。
そして、愛羽ママも器用なのね!
ボタン付けもうざいと思う
不器用な私としてはうらやましい・・(爆)

そうそう!
愛羽家は日曜にイベント行くのですね。
我が家は土曜日に行く予定です。
会えなくて・・残念。
お買い物しまくり~頑張ってね!

コメントの編集

りろままさま

えーーーv-12
土曜日にいらっしゃるのですかv-40
すんごく残念です・・v-409ホントに残念・・v-393

私、ぜんぜーん、器用じゃないですよ~(笑)
近くで見せられませんし、縫い目とか編み目とか(爆)

コメントの編集

No title

こんばんは~
愛羽ちゃん家ってどーんな豪邸なんでしょう(><)
広ーいお庭にウッドチップ?! すごすぎるー!!レオメイも入れて~~(^^笑)

スヌード可愛いし♪♪愛羽ちゃんのなんともいえない表情がgood☆

キャバ風?キャバじゃないのかな?!

コメントの編集

レオ&メイままさま

みーんなに言われるんですが・・・
v-393賃貸なんですよ~、うち。
田舎なのでお庭ついちゃってます、中途半端に(笑)

レオ&メイままさんちやベッキーママさんちのような豪邸に住みたいですよ~うちも!v-10

愛羽は固まってました・・なんじゃこれ?!って(笑)

ワッペン、何にも書いてないから、果たしてキャバなのか?!不安ですが、まあ、いっか~っと思ってつけちゃいました(笑)

スヌードの編み目がひどすぎて見せられません~(爆)

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、今日はありがとございます
手作り目覚めちゃいました?
私は、はまりすぎて困っています
今日、帰りにホヌ柄の生地をモカママとget
モンペいる?

コメントの編集

あるとママさま

い、いるーー!!v-10
なんて・・お願いしてもいいのかしら・・もし、作る余裕がありましたらお願いします~ホヌで(笑)
サイズはモカちゃんと同じだと・・思います・・・

キャハハ隊もんぺ部に入部できるかしら?!(爆)

あるとママちゃん、あるとちゃん、いつも楽しい時間をありがとうございます!
愛羽もあるとちゃんに遊んでもらって楽しかったみたい~
只今、爆睡中~(笑)

今から起こして、シャンプーよ(汗)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

