トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2 | トップページへ戻る | 今日の1日

このページのトップに戻る

2010年11月10日 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1

11月10日?晴れ?
今日もいいお天気でした!

昨日、今日のお出掛けで写真枚数800・・・
かなりの数です・・・(汗)
数うちゃあ当たるとばかりにバシバシ撮りました(笑)
おかげで後が大変です・・・

昨日も良いお天気で(暑いくらいでした?)、Fetch!に行ってお友達と遊んでもらった愛羽。
そして今日もまたたくさんのお友達とご一緒させてもらっちゃった!

愛羽と共に少々興奮気味(笑)の私。

まずは昨日。
昨日は火曜のFetch!でよくお会いする、廉くん、のお誕生日でした!
7歳にはとても見えないぐらい元気っこちゃん。
また1年、ママさんと楽しい日々を過ごしてくださいね!!
愛羽がお裾分け頂いちゃってありがとうございました!!
モカママさん・あるとママちゃん、ありがとうございました?)

廉くん

 IMG_3817
IMG_3818
IMG_3840
IMG_3903
早くプール行きたくて、出口で待機中?(笑)IMG_3934

モカママさんとあるとママちゃんが用意してくださったプチケーキ?可愛い!!
IMG_4130
IMG_4159  廉くん・廉ママさん、おめでとうございました?!

昨日は天気良すぎで、ワンコもママたちも暑かったけど、たっくさん遊んだね!

あるとちゃんIMG_3849
笑い転げてるわけではありません?(笑)
IMG_3877IMG_3881
すりすりスポットですりすり中?
IMG_3885
モカちゃん
『ママ?、早く早く!!』
IMG_3860 IMG_3892
IMG_3893
IMG_3900

IMG_3905
愛羽

IMG_3830         
あはっ、只今、プリケツちう?
IMG_3872
IMG_3916 
2人のもんぺはあるとママちゃんの手作りですって?!!!
IMG_3913
仲良しのちゅっちゅっ(笑)
IMG_3926  
モカちゃん、あるとママ作のお帽子かぶって、
固まりながら?の?
IMG_3955
『えへっ』
顔はイチオウ笑ってる・・・が、身体はカチーーん(笑)
IMG_3959

そのあとのモカちゃん・・・↓(ぷぷっ) IMG_3970 IMG_3972
ここからはざーーーっと(笑)
IMG_3975
IMG_3999
IMG_4003
IMG_4004  IMG_4020
IMG_4025 
IMG_4053
IMG_4054
IMG_4055
IMG_4057
IMG_4059ダンスしてるみたいだね!!


 IMG_4071素敵?キャバリアだよ!

続きます?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2 | トップページへ戻る | 今日の1日

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

