トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3 | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1

このページのトップに戻る

2010年11月11日 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2

続きです?

ランチを食べ、廉くんケーキのお裾分けを頂いて休憩したら?
再び、夕方まで遊びましたよ?!

ざ???っとどうぞ(笑)
IMG_4100↑新メニュ?のハヤシライスね!次は大盛にしよっと(笑)

IMG_4179 

IMG_4106

IMG_4107

IMG_4110

IMG_4114
偶然、ナナハルさんちの奈々&芽衣ちゃんも遊びに来ました?
IMG_4140

IMG_4146

IMG_4150

IMG_4171

IMG_4172

  IMG_4195

IMG_4218

IMG_4219

IMG_4234 
たまごちゃんのまつげを器用にもくわえてるよ、モカちゃん(ぷぷっ)
IMG_4247

IMG_4265

IMG_4268

IMG_4277 

IMG_4307

IMG_4324

IMG_4326

IMG_4327

IMG_4330 
↓戦場カメラマン?あるとママちゃん?このときのお写真はこちらです?
IMG_4337
IMG_4340


IMG_4345 IMG_4346 モ)愛羽ママちゃん、みまちたね(怒)!!


IMG_4359

モカちゃん、あるとちゃん、廉くん、たくさん遊んでくれてありがとーー!!
またヨロシクです(笑)

また続く?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3 | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その1

このページのトップに戻る

コメント

ゴチでした~!

モカコにたっくさんオヤツありがとうございました!ゴチでした~!

それにしても、ママしゃんのお写真、ほんっとにステキ★ワンコが活き活きしてますねぇ。同じ場所で撮ったと思えない私の幼稚なお写真・・・たはは。
さすがキャノン砲でちゅね(笑)

またご一緒させてくださいね~。
あっ、ビッグイベントには我が家も日曜日に参りますです。土曜はあるとママしゃんがいかれるそうです。きゃは★買い物買い物~♪

コメントの編集

モカママさま

> すーーーかり遅くなりました(汗)
>
> こちらこそいつも愛羽がちょこちょこオヤツもらっちゃって申し訳ございません~!
>
> 私の写真はまだまだですよ~v-40
> あるとママちゃんみたく、戦場カメラマンになって頑張らないと!v-8
>
> こちらこそまたご一緒してほしいです~!
> ドームでは落ち着いてパパさんにご挨拶もできなくてすみません~v-12
> 宜しくお伝えくださいませ(笑)
> やっぱり、パパさんにべったり甘えてましたね~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

