トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードックカーニバル?お買い物? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2

このページのトップに戻る

2010年11月11日 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3

またまた続きです(笑)
11月10日水曜日?OHANA Cafe(HIWAHIWA OHANA)にたくさんのキャバちゃんと
あみいぬちゃんが集まりました?!

参加してくれたのは

OHANAちゃん
ちゃーくん(あみいぬちゃろくんももちろん一緒!)
リンちゃん&リッキーくん
ルビィーちゃん
パールくん
愛羽
あみいぬめいちゃん(ママは来られなかったみたいね・・笑)

そしてこの日偶然にも、OHANAちゃんに会いに来た、
ライナス君&あんじゅちゃん、にもお会いすることができました!!
(私、大興奮でした・・・汗・・)

2人とも愛羽とご親戚さんです。

興奮してて、何お話したか、実のところ覚えていないわ?(笑)
都会のかほり・・に包まれてたお2人、可愛かったです?。

そしてそして、後から、カリンちゃんにもお会いすることができました!!
(パパさん、灯油!?・・・・爆)

だから・・・お店はキャバリアだらけだったよーーー!!
ワラワラ、ワラワラ、たくさんのキャバちゃんがいて幸せな時間を過ごすことが出来ました?。

IMG_4476  IMG_4483
OHANAちゃん、お騒がせしてごめんね。
IMG_4404あんな高いところにOHANAちゃん&めいちゃん!  IMG_4388  IMG_4545-2

ライナス君    IMG_4364
IMG_4470
IMG_4504
あんじゅちゃん
IMG_4390
IMG_4412
IMG_4377

IMG_4472
カリンさん
IMG_4585-2パパさん、意外にお茶目・・(笑)
IMG_4639-2
ちゃーくん
IMG_4524ちゃーくん、それパーパパだよ?!
IMG_4475   
パール君
IMG_4432
IMG_4645-2
リンちゃん
IMG_4380  IMG_4527
リッキーくん
IMG_4516
IMG_4519    

IMG_4415
ルビィーちゃん
IMG_4463   IMG_4623-1
IMG_4640-2 
愛羽、ちゃっかり、たくさんナデナデしてもらってる・・・
IMG_4500これっ!愛羽!    IMG_4606-2


夕方まで楽しい時間はあっという間?
楽しかった!    IMG_4654-2

あ)ママ?集合写真は??
IMG_4437

全体集合写真はこっちだよ
あ)ママッたら、ズルしてるーー!

だってーー、
あっちを入れようとしたらこっちが入らないし、
こっち入れようとしたらあっちが入らないし・・・(汗)
やっぱり、あともう1個だけ・・・ほしいワン・・・


皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スーパードックカーニバル?お買い物? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その2

このページのトップに戻る

コメント

No title

わたしも灯油心配しましたが(爆)
大丈夫だったようですねー(笑)

火曜日は毎週Fetch!なんですか~?
今度の火曜晴れたら行ってみようかと。
はなとめい同じとこに入れるかな?

コメントの編集

maymayさま

灯油は我慢されたみたい~(笑)

毎週ではありませんが、最近火曜Fetch!がMYぶーむかも(笑)

ただ、来週火曜日はFetch!は行けないんです~!

(午後早めだと思いますが)
来週火曜はドグッってると思います(謎笑)

Fetch!ははなちゃん・めいちゃん一緒にラン大丈夫ですよ!!
でも・・お仕事お休み??

コメントの編集

おじゃまします♪

先日は遊んでいただき、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
ホンモノの愛羽ちゃん、思った以上にちっちゃくてフワフワで♡
すっかり虜になってしましました(*´ε` *)

私もなんだかコーフンしてしまい、
きちんとご挨拶も出来なかった気が・・・( ゚∀゚;)タラー
またどこかでお会いできるといいですね♪
今度はゆっくりお話したいです。

親戚さん同士、今後ともヨロシクおねがいします。
ブログ、リンクしてもいいでしょうか??

コメントの編集

No title

どうも~♪
OHANAカフェでは、ありがとうございました!!
とっても楽しかったですね~!!
愛羽ちゃん、お膝に拉致れて(笑)めちゃ嬉しかったです♪
いつもは、パーパパが密かにやってます(笑)

ゴーグル、カッコいいですね!!
愛羽ちゃんは小顔だから、スゴイ小さい!
パールは、すぐイヤイヤ~するから無理だな~><

また遊んでくださいませ~☆


コメントの編集

ポーコさま

こちらこそ、愛羽をたくさん可愛がって頂きありがとうございました~!

まさかお会いできるとは思っていなかったので、アタフタしちゃいました・・・(笑)

ライナス君も思ってたより、ちっちゃくて可愛い~v-10
ローズっ子は全体的に小さめ?!
なのかな~。

OHANACafeからは、うち、だいぶ(笑)遠いですが、都内にはチョコチョコと出掛けています~。
なので、絶対またどこかでお会いできると信じております~(笑)

今後とも愛羽共々宜しくお願いいたします~v-398

リンクも宜しくお願い致します!
(私もリンクさせてもらっちゃおっと 笑)

コメントの編集

パーママさま

どうも~(笑)
こちらこそお世話になりましてありがとうございました~!

愛羽、軽かったでしょ?(爆)
たまにはチッチャイのも抱っこしてみてくださ~い!

ゴーグル、うちもイヤイヤするんだけど、ちょっとは我慢してくれます~(笑)
眠いときは寝てたね~(笑)

こちらこそまた遊んでね~。
今度は私がパールくん、抱っこしてみよっとv-8

コメントの編集

No title

いつもながら、アップがお早い~!
(年寄りの私は疲れが抜けず、ダラけてます~苦笑)
先日もご一緒して頂き、ありがとうございました!
あみぐるみちゃんオフも早3回~何回まで続けましょうか?(笑)
オハナちゃん出勤日には、又行きたいですね~是非、ご一緒してくださいませ!

では~来週もヨロシクです!(謎笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

即レス(笑)で申し訳ございません~
こちらこそ、いつも幹事お任せでちゃろ家にはお世話になりっぱなしです~(仕切り屋、素敵~v-10←R&Rママが名付けました~笑)

何回まででも続けたいですね!あみいぬオフ(笑)
イゴゴチ良いカフェには、遠くても(笑)何回でも行きたいです~、のでまたご一緒してください!

来週かしこまり~v-398
晴れるといいですねv-278

コメントの編集

No title

いいな~~いいな~~!!
興奮して何しゃべったかわかんないってすごく分かるな~。
私も初・愛羽ちゃんに会ったときは鼻が膨らんでたと思う(笑)

やっぱりライナス君は
リヴにゃんのチビッコの頃に似てる~v-10
そして、あんじゅちゃんは
愛羽ちゃんとそっくり~~v-10
・・でも、愛羽ママ~~。
リヴにゃんはRoseっ子なのに
デカイんですけど(爆)
ま・・田舎っ子だからね。
(↑なんの納得??)

コメントの編集

りろままさま

リヴにゃんは男の子だから~
あっ、ライナス君も男の子だ・・・v-8
嘘です(笑)
大きさは違いますが、間違いなく愛羽にはリヴにゃんと同じ血が受け継がれてます~はっちゃけ~v-398v-354

あんじゅちゃんとはパパが同じなんです!
でもあんじゅちゃん、控え目~清楚~な女子でした・・・v-10

いつか大集合!したいですね~(笑)

コメントの編集

No title

あみいぬかわいいですよね~
うらやましい♪
わたしも作っちゃおうかしら?と思ったけど…
編み物は向かないみたいi-183途中で、編み目がわからなくなった…ので、放棄
あるとの、おもちゃになりました~
ホヌもんぺ作らせていただきますi-175

コメントの編集

あるとママさま

あるとママちゃん、器用だから絶対作れると思う~あみいぬあると(笑)

私もこの間のスヌードもどき、編み目グチャグチャで適当に編んでたよ(爆)

ホヌもんぺ・・・素敵v-10

コメントの編集

No title

先日はお世話になりました~。
カリンさんを綺麗にとってもらってありがとうございます。
あぁ、デジイチっていいわぁ。
ってうちもあるんだけど、腕が全然ついていきません。。

かわいい愛羽ちゃんに会えてすっごくうれしかった~♪
本当にかわいいですね。
あまりにかわいくて寝てるところを激写しちゃいました(笑)
またお会いしたときはよろしくお願いします!

コメントの編集

かえさま

こちらこそ、お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした~v-411
写真はバシバシ撮っても、可愛く撮れてるのはわずか・・・。
私もまだまだなんです~(涙)

愛羽、カリンさんたちが到着の頃は騒ぎすぎて疲れてしまっていたかもしれません~(笑)

いつもはあのようにカフェでスヤスヤ・・v-75なんてあんまりありません~(笑)

こちらこそまたお会いしたときには宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

