トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  スーパードックカーニバル?お買い物?

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードックカーニバル?お友達? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3

このページのトップに戻る

2010年11月15日 スーパードックカーニバル?お買い物?

11月15日月曜日?曇り?
昨日の疲れがまだ残ってる・・。
歩いたから筋肉痛・・(どんだけ運動不足?!笑)

皆さん、アップが早くて早くて・・・(アタフタ・・)

まずは戦利品?(笑)
この日、入り口ゲートをくぐった途端、スイッチON?(私のね)

IMG_4703↑朝はこのお洋服。(大きいワンコが多くて、愛羽はチ?ン(笑))
↓が、昼には洋服が変わっていました(笑)
偶然にもりろままさんちのリヴにゃんとおソロになったみたい?(嬉!!)
IMG_4866
こちらはダーターですよ(笑)
IMG_5121
お友達が作ってたので真似して並んで作りました?愛羽缶バッチ。
IMG_5122

ホントは違う帽子が欲しかったのだけれど、サイズがなし?(悔)
っで変わりにこれ発見!
IMG_5130
洋服は2着で。(オヤツガンミの愛羽・・)
IMG_5133
左:おやつ天国にも行ってきたよ。右:別のところで炭麩発見?カットコ。IMG_5171
キャバリアグッズは残り少なかったよ?。右のハイビのはお散歩バック1枚500円?
アレ?愛羽の顔が・・・・(謎笑)
IMG_5157  





カブッた
ものがもうひとつ・・打ち合わせは全くナシだったのでブログ見てびっくりーー!


モカママさーーん、カブッチャッタよーー(爆)



        IMG_5158

あ)モカちん、おたがいくろーちますね・・・


続く?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スーパードックカーニバル?お友達? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!、水曜OHANACafe その3

このページのトップに戻る

コメント

ホントに偶然!
これ可愛いよね(^~^)
でも被毛の立派な愛羽ちゃんの方が
お袖から出るアンヨの感じが私的に理想p(^^)q
それと~このトナカイ!
実は私も迷った(笑)
愛羽ちゃんもモカちゃんもとってもお似合いだゎ~!

コメントの編集

No title

久しぶりに会えて嬉しかったです!

うちもカブッテます。。。

コメントの編集

りろままさま

これは狙ってましたーー!!
可愛いですもの~v-10
ぜひ、リヴにゃんに隣に並んでもらってお写真撮りたい!!v-219

トナカイ、買ってくださいよ~!
きっとリヴにゃんも似合う~(笑)

コメントの編集

ベッキーママさま

トナカイ、かぶって光栄ですーー!!(爆)
今度一緒に撮りたいね~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

