トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  スーパードックカーニバル?お友達?

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜のドグッラン | トップページへ戻る | スーパードックカーニバル?お買い物?

このページのトップに戻る

2010年11月16日 スーパードックカーニバル?お友達?

11月16日火曜日?晴れ?
SDCの続きです?(笑)
お友達写真をズラズラ?っと。


maymayさんちのめいちゃん&はなちゃん?
2010-11-141
コニー・レノ・アンジー
レノちゃん、カメラ無視(爆) コニーたんは自分アップなら話は別よ?ってか(笑)
2010-11-143
相変わらず、ちーちゃんLOVEのラル?
2010-11-142
くるみ・なっつ・あずき?(駐車場のご案内、ありがとうーーJUNちゃん!)
2010-11-147

2010-11-149
みち○○ファームでお買い上げ?(笑)
IMG_4745


1年ぶり、マリーちゃん・モニカちゃんそして、ハルくんが新しく仲間入り?(素敵!)
初めまして?のチャコちゃん、エリーちゃん。
チーム原っぱ?かな?!(笑)
2010-11-146
初めまして?アダムちゃん・雫ちゃん。
2010-11-145

2010-11-1413
↑↓ローズっ子、カペタくん?とパスタくん?。

2010-11-1415
お久しぶり?うさぎちゃん&アビーちゃん
アビーちゃん、わらわら・わらわらしてて、お顔ちゃんと撮れないよ?
2010-11-1410
うさアビ号に乗っけてもらっちゃった?!まっ、脱走するけどね?(笑)
2010-11-14     
コモちゃん、お邪魔しました?(笑)
2010-11-144 

2010-11-148  
ご親戚、ムックくん?、お久しぶりです!
おメメがくりっくり?!!耳毛がホント長くてボリューミーでウラヤマシイ・・2010-11-1411
愛羽のママ、兄姉も来たよ?
2010-11-1412 
  
帰る前に、レオ&メイ家にも会えました?。
レオくんにそっぽ向かれた・・(汗)
2010-11-1414

会場でお会いした皆さま?、ゆっくりご挨拶もできなくて(買い物に夢中?笑)
申し訳ございませんでした?。
またお会いできる日を楽しみにしております?!!

IMG_4827

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


火曜のドグッラン | トップページへ戻る | スーパードックカーニバル?お買い物?

このページのトップに戻る

コメント

No title

キャー(><)最後の愛羽ちゃん最高~~可愛い♪♪ やっぱり私はどうしてもゴージャスなhairについ目がいってしまいます*^^*
洋服も可愛いねぇ~愛羽ママさんセンス良くて買い物上手!!
愛羽ちゃんのママって「キャンディー」ちゃん?!

コメントの編集

No title

またまた可愛いお洋服Getしたのね♪
愛羽ちゃんは、何でも似合うからいいなぁ~。
また、ゆっくり遊びましょうね!

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、お名前の通りとっても愛らしいですねv-238
他のお友達のブログに、たくさん登場していてすごーく会いたかったので本当に嬉しかったですv-10
又いつか会える日を楽しみにしています(^^♪

コメントの編集

No title

軽井沢に続き、またまた愛羽ちゃんファミリーにお会いできて
とっても嬉しかったで~す♪
愛羽ちゃん!いつ見てもとっても愛らしくてお名前の通り
背中に羽が付いるキャバ!エンジェル~♪♪♪
軽井沢&西武ドームでの写真を、今度お渡ししますね!
オフ会orイベントの時にでも!
また、お会いできる事を楽しみにしていま~す♪

コメントの編集

レオ&メイママさま

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
お買い物に夢中でゆっくりお話できませんでしたよね~(笑)

愛羽のママはキャンディです~
愛羽よりチッチャイですよ(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています~

コメントの編集

ベッキーママさま

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。

オヤツのお買い物中の待ってるワンコたち、匂いの方向にお顔がいってて、ママを待ってるのかオヤツを待ってるのか?!(笑)

ベッキーママも可愛い洋服ゲット!してるくせに~(笑)

そうですね~、今度はゆっくりお会いしたいで~す!

コメントの編集

アダしーママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!
こんな拙いブログをご覧になっていただけて光栄です~(笑)

雫ちゃん、アダムちゃん、お利口さんで可愛かったです!!
またどこかでお会いできるのを、私も楽しみにしています~!

愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します~。

コメントの編集

カペタママさま

イベントでは必ず会えると密かに思っておりました~(笑)

いつもニコニコv-10のカペタくんと一緒に並んでお写真撮らせて頂いてありがとうございました~!!
同じS県ですから、またどこかでお会いできるかな~と期待しております!(笑)

Kキャバ会の活動も頑張ってくださいね~(笑)

コメントの編集

No title

日曜日はどもどもでした~
お久しぶりでしたね~
相変わらず愛羽家は面白いわv-238
ランチタイム、ご機嫌に楽しかったです!
今度はまた改めて遊びましょうね~
その時は朝から晩までですよ(笑)

炭お麩買ったんですね!
我が家も炭お麩リピーターでーす。

コメントの編集

コニレノママさま

ランチのときはお邪魔しちゃって~お席、ありがとうございました!
うちの旦那ちゃんもイキイキしてた気がする~(笑)
しゃべりすぎやろ~?!って隣で密かにイラッとしていた私~(爆)

また遊んでくださいね~、はい、そのときは夜の宴まで~(笑)

炭お麩、目ヤニくさv-12対策で食べさせてま~す(笑)

コメントの編集

こんにちは~

こんにちは~
先日は、愛羽ちゃんファミリーにお会い出来て
すんごくすんごく嬉しかったです♪
愛羽ちゃん、益々ゴージャズな毛並みになったような…。
んで、相変わらずプリティーな愛羽ちゃんを見て
目尻が下がりっぱなしでしたのよー。

当日は、少ししかお話出来ませんでしたが
又、お会い出来ると嬉しいな♪

コメントの編集

ムックママさま

こちらこそ先日はお会いすることができてすんごくすんごく嬉しかったすよ~v-398やっぱりご親戚さんに会うとホット致します~(笑)
ムックちゃんも相変わらず、クリクリのおメメがカワユス!v-347
ホホ毛の感じがやっぱり似てる~(笑)

ゴージャスだと皆さんにおっしゃって頂けて嬉しいのですが・・気を抜くと(手を抜くと!?爆)毛玉にやられます~(笑)

またお会い出来る日をホント、楽しみにしております~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

