トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜のドグッラン 続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


仕事の前に・・ | トップページへ戻る | 火曜のドグッラン

このページのトップに戻る

2010年11月17日 火曜のドグッラン 続き?

11月17日水曜日?雨?
寒いーー!日ですね。
今日は午後からお仕事になってテンション↓ですわ。
帰ってからだと、アップする時間なさそう?なので今のうちに(笑)
まっ、帰ってからでも時間あるんじゃなーーい?!という旦那ちゃんの声が
聞こえてきそう(笑)ですが。

昨日は初ドグっ、maymayさんちのめいちゃん、
ドグッがホームのちゃーくん、クレアちゃん、ジュリアちゃんとご一緒して頂きました。

いつもならカメラスタンバイしてランに入るのに、昨日はモタモタ。
一番いいとこ撮り逃した気がする(涙)
(最初からCパパいるから大丈夫?なんて気抜いてた私 笑)

めいちゃん
IMG_5183
IMG_5204
IMG_5222
IMG_5275
クレアちゃん
IMG_5250
IMG_5321ジュリアちゃん
IMG_5228
IMG_5319
ちゃーくん     
次回もこれで、スイッチONしてください?(笑)
IMG_5232
IMG_5230でもそんなところに割り込むKYな愛羽。  (旦那ちゃんがK.Yなもので。 あっ、本名がね!爆)
IMG_5268
IMG_5284
IMG_5313

IMG_5190お決まり ぷりけちゅ?  IMG_5279またも割り込み愛羽なのよ(汗) IMG_5309そしてこれもお決まりですが・・
こちらをどうぞ?(爆)



そしてランを後にして?ランチ&第4回あみいぬオフ(笑)
ここからルビィーちゃん&ママさん合流!

IMG_5343IMG_5346
ルビィーちゃん
IMG_5336
IMG_5358
IMG_5330
IMG_5333     
IMG_5350
IMG_5357出してーー!!(笑)  IMG_5374
IMG_5375  IMG_5385  IMG_5390-1 

みんな背筋ぴーーんなのに、愛羽はできません(謎笑)
IMG_5398

おまけです(笑)
ちゃ)動くと怒られるのでじっとしてます!    IMG_5386

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
また遊んでくださいませ?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仕事の前に・・ | トップページへ戻る | 火曜のドグッラン

このページのトップに戻る

コメント

No title

何故か今回は背筋が伸びてるウチの子(笑)
愛羽ちゃんまた遊んでね~・・おじさんと(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

愛羽と遊んで頂きまして(笑)ありがとうございました!
背筋がピーン、のちゃーくんもたまにはいいですね(笑)

なかなか思うとおりの写真が撮れず悩み中~です。
っで、初心に帰ってトリセツ熟読中~です(笑)いや、笑ってませんよ!真面目です!

またご一緒してくださいませ~!

コメントの編集

No title

日曜日は久し振りにお会いできて嬉しかったです~♪

愛羽ママさん写真綺麗♪
ランで遊んでるみなさんの躍動感出てる♪

今度教えていただかないと!ヨロシクね♪

あみいぬオフ毎回楽しみにみさせてもらってます(読み逃げ~)

アドマーニさんのパスタ食べたくなってしまった!

コメントの編集

ユッケさま

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかった~!
しかも、うさアビ号に乗せてもらっちゃって~ラッキー!(笑)

2days行かれてたのね~、たくさん買い物しましたか~!?

写真は~、ハラミさんがいるじゃないですか!!
ユッケさんも写真上手でしょ~私よりv-219私が教えてほしいよ・・v-388

あみいぬオフ、何回やるのか楽しみ~(笑)
アドマーニ、来てくださーい!遠いかな?!
まだ、テラスもなんとかいけそうだよ(笑)

コメントの編集

No title

遊んで頂きありがとうございました!
ちゃろパパさんの写真も感動しましたが愛羽ママさんの写真もきれい~~~~~
全部もらいました!(爆)

愛羽ちゃんにはめい遊んでもらって楽しそうでした。
また是非遊んでくださいね~

コメントの編集

maymayさま

こちらこそ遊んで頂きましてありがとうございました~!!
2ワンとも楽しそうに走ってましたね~!!
めいちゃんが他のワンコと遊べるのも、はなちゃん効果かしら~!?

うちは大助かり(笑)
また遊びましょうね~v-411

コメントの編集

No title

先日はお寒い中、ご一緒して頂き、ありがとうございました~。
愛羽ちゃんとめいちゃん、ドグッランで楽しそうに遊んでましたねっ!
(ちゃーも仲間に入りたいけど、女子の中に入れない~って感じでしたね~笑)

カフェでのランチも、思ってた程寒くなく~
今回もキャバ談義で、盛り上がっちゃいましたねっ。
あみぐるみオフも早4回、こうなったら記録作りましょうか?(笑)
ではでは、又ご都合合う時には遊んでくださいませ~。

ランチ、美味しかったから又食べに行きたいけど~
これからのテラスは、やっぱ無理かしら?(苦笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

寒いかと思ったら、案外暖かかったです~!(全然大丈夫でしたよ!)
愛羽も少し、ちゃーくんと絡んでくれましたし~(笑)めいちゃんとは爆走してましたし~(笑)
みんな、それぞれ楽しめましたね!

あみぐるみオフ、何回まででも続いてほしいですわ~(笑)

テラス、今月中ならまだいけそう!?な気がします(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしております~!!

コメントの編集

可愛いですね♪

はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪

コメントの編集

りょうちんさま

ご訪問&コメントありがとうございました~!

拙いブログですが、お暇なときはまた遊びに来てください~!

ポチッ、ありがとうございます!(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

