トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  仕事の前に・・

--年--月--日 スポンサーサイト


~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~ | トップページへ戻る | 火曜のドグッラン 続き?

このページのトップに戻る

2010年11月20日 仕事の前に・・

日付変わっているので11月20日?(笑)
昨日、11月19日金曜日?晴天?
でしたが、午後から仕事でした。
お留守番愛羽に申し訳ないので午前中はお外で日向ぼっこ!が最近の定番(笑)
愛羽が遊んでる間に布団干したり?洗濯物干したり?案外大忙し(汗)

でも楽しそう?な愛羽を撮っておかねば!
(旦那ちゃんに、今日の愛羽、のご報告も兼ねてね!笑)

  IMG_5568
IMG_5595物色中?
IMG_5616堪能中?
IMG_5632あたちチップなんてカミカミちてないよ。
(目が合うとお口の中にチップを隠します・・バレバレだよ?)
IMG_5646
IMG_5651        

チップ堪能した後は、『氷??』の声で一目散にハウス?(笑)
オヤツもらって、スヤスヤたいむです(笑)←お留守番ね。


明日も1日仕事だったりします?早く寝よ(笑)

スポンサーサイト

~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~ | トップページへ戻る | 火曜のドグッラン 続き?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

