トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜日 | トップページへ戻る | 仕事の前に・・

このページのトップに戻る

2010年11月25日 ~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~

(慌ててタイトル変えちゃった!謎笑)

23日はFetch!、24日はsunsui?ラン続きでした。

23日はちょこっと空いた時間で遊んだのであまり長くは遊べなかったけど
お友達にも会うことができて楽しかった?
 IMG_5781
奈々ちゃん&芽衣ちゃん
2010-11-23
あるとちゃん
2010-11-231

2010-11-232  

IMG_5710 
廉くん
IMG_5865
しっかりオデザ(笑)
IMG_5907

また遊んでくださいね?!



24日はsunsui?
リンちゃん&リッキーくん
ちゃーくん
リヴにゃん

とご一緒して頂きました!
とーーっても天気が良く、ランチもお外。
毎度、リヴにゃんにはお相手して頂き、そしてみんなのところにちょっかいを出す愛羽・・(汗)
お騒がせいたしました?(笑)



 IMG_5946

IMG_6103

IMG_6267

IMG_6007

IMG_6068

IMG_6192

IMG_6092

IMG_6299

IMG_5958

IMG_5991

IMG_5961  

IMG_6127      

IMG_6042 

IMG_6139

IMG_6174


IMG_6099


IMG_6145  

IMG_6187  
リン&リッキー家は今回はあみいぬちゃん、お留守番?(笑)
IMG_6208    

夕飯は、こちら亭?
IMG_6309

IMG_6312

IMG_6314

IMG_6320

IMG_6331

IMG_6332

IMG_6339




まったね?!
IMG_6290

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご一緒して頂いた皆さま、いつもお心遣いありがとうございます!
スポンサーサイト

日曜日 | トップページへ戻る | 仕事の前に・・

このページのトップに戻る

コメント

火曜日はどうもありがとうございますi-185
例のアレも…キャー超嬉しかったですi-178さっそく、入って寝ています(あっ、あるとがですよ)
だらしない恰好で爆走のあると、綺麗に撮れてる~

水曜日も、楽しそう~i-205
編み犬OFF会・・・何回目(笑)

コメントの編集

あるとママさま

こちらこそ、遊んでもらっちゃってありがとうございます~!
あるとママちゃんの見て、私も、クリスマスに変えちゃった~(笑)

だらしない格好でも、あるとちゃん、びゅんびゅん~走ってたね(笑)
うさぎだーー!!v-10

あみいぬオフ、何回まででもやるよ~(爆)

コメントの編集

あら~!!

残念~!火曜日、Fetch!行きたかったけどいけなくて残念でした~。
あると姫と愛羽たんのチキン争奪戦(笑)楽しそうですねぇ~♪
また遊んでくださいね★

水曜日も、すっごく楽しそうですね!!あみいぬしゃん、大活躍だわね(笑)
また、モカコ犬も参加させてくださいませませ~★

コメントの編集

昨日はありがとうございました~!
愛羽ちゃん、リヴにゃんとたくさん遊んでくれて
ありがとう~~。

愛羽ママの写真、全部素敵です~!
雲の感じとかすっごいキレイv-221

こちら亭・・おいしかったね。
グラタン、次は食べて見よ~っとv-237
来年の宿題もたくさんあるし~(笑)
またぜひ遊んでくださいね。

コメントの編集

こんにちは~^^

愛羽ちゃんママさん
初めまして~v-290
皆さんのブログ(読み逃げもあります・・・ゴメンナサイ)
で何度も拝見させて頂いておりました
愛羽ちゃんは何時どんなシーンでも可愛い女の子で
とても癒されます
西武ドームはナ・ン・ト同日同時刻にいたのに・・・
お会い出来ずとても悔やまれます・・・
メイちゃんやアダシーちゃんモカちゃん
その他にも共通のお友達いますね~^0^
編み犬オフにもいつか参加させて頂きたいのですが
なかなか都合がつかず・・・
可愛い愛羽ちゃんの笑顔にまた癒されに来ますねv-22

コメントの編集

お疲れ様でした~!

愛羽ちゃんVSリヴ君カワイカッタですv-343
夜までコースの第5回あみ犬オフ会
肝心の編み犬忘れてごめんなさい(-_-;)。
写真!すごくい~~~です!
いただいて行きま~す(笑)
素敵なマットもさっそくソファーに・・・(笑)♪ありがとう♪
グラタン+ご飯@@!ビックリ!
こちら亭もまたご一緒してくださいね。

コメントの編集

モカママさま

うちもちょこ~とだけ、走りに行っただけなんですよ~!
そしたら、あるとちゃん・廉くんいて・・・ラッキーでした(笑)

あると姫、服が脱げても爆走~v-8

水曜も美味しかった~(爆)
食べてばかりでした・・

また火曜Fetch!、ご一緒してくださいね~!

コメントの編集

りろままさま

こちらこそ、毎度愛羽にお付き合い頂いてありがとうございました!

リヴにゃん、楽しそうに遊んでくれて愛羽も楽しかったと思います~v-238愛羽のリヴにゃんに対する
『あたちが、しどうがかりよ!』、的な行動が笑えました~v-411
すみません、生意気で・・v-388

こちら亭、ホント美味しかったから、また行っちゃいますよ~絶対!

またご一緒できる日を楽しみにしています~!!

コメントの編集

シェリカレままんさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

そして初めまして。
愛羽のママの愛羽ママ(そのまんま~)です。

シェリーちゃん、カレンちゃんのようにおしとやか~とは程遠い愛羽ですが
お会いしたときにはぜひ、一緒に遊んでくださいね!

あみいぬオフ(アイトールでの)、いらっしゃるのかな~と期待していたのですが・・・お仕事お忙しいようんですね!
またお時間あうときにでも是非ご一緒できると嬉しいです!

私もブログに今度お邪魔したします~。
これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします~。

コメントの編集

リン&リッキーママさま

先日はご一緒できて楽しかったです~

こちら亭もサイコーー!!
また行っちゃいます、きっと(笑)

グラタンにご飯はフツウーー、です、うちでは(笑)

またご一緒してくださいね~次回はあみいぬを是非ご一緒に(爆)

写真よかったらどうぞどうぞ~

コメントの編集

先日は2県遠征(笑)お疲れ様でした!
愛羽ちゃん、二日連続のランだったのね~。
でも、さすがお若い!
愛羽ちゃんも愛羽ママさんも、前日の疲れを感じさせませんでしたねっ。
ちゃーも久し振りのsunsuiで、嬉しそうでした~。
2県遠征、クセになっちゃうかも(笑)

・・で、次のあみいオフはいつにしましょうか?(笑)
こちら亭も、又是非ご一緒してくださいませ~。
愛羽ちゃん~又ちゃーと遊んでね!

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ先日はお世話になりましてありがとうございました~!
2県遠征(C家には遠征までとはいかない距離ですかね・・笑)
楽しかった~美味しかった~

また食べてばかりの私たち(爆)

ちゃーくんのスイッチも入ったし、みんなが楽しそう~で人間たちもニコニコでしたね!
新しいレンズも増えたので(あっ、言っちゃった~書いちゃった~)
もっともっと、みんなのいいお顔が撮れるようにお勉強中~です(笑)
↑まだ内緒ですよ~(爆)

ちゃーくん、また愛羽にお付き合いくださいませ~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

