トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  日曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


今日のお散歩 | トップページへ戻る | ~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~

このページのトップに戻る

2010年11月28日 日曜日

11月28日日曜日?晴れ?
最近、土曜は2人とも仕事の日が多くて出かけられず・・・
疲れもあるので(歳だわ?)日曜日はまーーったりーー(笑)

近場でってことでドグりました?
     IMG_6644 
日頃遊べない旦那ちゃんとたーーっぷり遊んでもらったよ! IMG_6642ついでにオヤツももらったね?!(怒)
IMG_6660

IMG_6675 IMG_6678試し撮り?
IMG_6722IMG_6736


お腹も空いてきたし、実家に行っちゃう??!
っで、ちゃっかりご飯頂きに行きました?!(笑)

これ、実家の母の手作りベットカバー。(撮れってうるさいから?)
母はパッチワーク初めて半年経つか経たないかぐらい。
『それでこんな大作はすごいのよ!!』
って自分で褒めるんかい!
でも・・けっこー素敵でしたわ?(笑)

IMG_6797
そんでもって、母の手作り満載の玄関スペース。(撮れってうるさいから?)
IMG_6805

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

来週も楽しいことあるかな?(謎笑)
スポンサーサイト

今日のお散歩 | トップページへ戻る | ~火曜Fetch!水曜sunsuiどうでしょう~

このページのトップに戻る

コメント

わ~パッチワーク綺麗i-184
こんな、大きいもの作るの大変です。自慢したくなるのも、わかりますi-88
愛羽ママちゃんも、是非~i-80

コメントの編集

あるとママさま

手作りする人にしか分からないよ~、大変さって。
でも、母も喜びます、この苦労を分かってもらえてって(笑)

私?!
無理無理!!
ぜーーーったい、無理!!
根性ないから(爆)

コメントの編集

写真すごくいいよ~
素敵~~~

お母さんのパッチワークもとっても素敵。
玄関も好き!
写真撮ってーって言うの分かります。
なんかもう1回3者面談あるみたいなので
また火曜狙います(笑)

コメントの編集

maymayさま

お褒めの言葉、うれしいわ~!でも写真はまだまだv-12
頑張るわ~(笑)

母のパッチワークまでお褒め頂いて、母も喜びます!
玄関、実は私も好きです(笑) 
かごも、編み編みしてました~。
このセンスは私には受け継がれてないのよね・・・(爆)

火曜、是非ご連絡くださいませ~!!

コメントの編集

レンズ逝きましたか~。
なんかコッテリ系の色味のような?
2.8の方にしたのかな~?
テキトーなこと言ってスミマセン。

コメントの編集

ちゃろパパさま

逝きました~(笑)2.8の方です~。
色味・・・と言われましても・・・(笑)
全然気になってないですよ~私。

分かってまーす~、B型男子はテキトーだったりしますから、慣れてま~す(爆)

重さは気になりませんでした!普段重いのだったから(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

