トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今日のお散歩

--年--月--日 スポンサーサイト


またまた | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

2010年11月30日 今日のお散歩

11月29日月曜日?晴れ?
いいお天気続いて洗濯ハカドリます(笑)

昨日、実家で夕飯食べ過ぎたので(しかも餃子!)今日は歩きます?!!
愛羽にお付き合いしてもらって(笑)

でも家から1分で着いちゃう公園だけどね(爆)

IMG_6812 IMG_6823

くどいようですが、1人なら『待て』、ができるんですよーー!(笑)
銀杏に埋もれてる・・・ぷぷっ
IMG_6817
銀杏の葉のクッションに完全にエンチャンしている・・・  IMG_6821
『ママ、まだ(怒)?!』
IMG_6819 

今日もまたあみいぬ愛羽&めいちゃんも連れてキチャッタ・・・
IMG_6827

公園内は落ち葉がたーーくさん。
愛羽が走るたびに(伸びるリード使用してたので)
カサカサ??って音が鳴って、なんだか心地良い響きでした?
明日もお天気良いかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

またまた | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして!
家から1分でこの公園、うらやましい限りです!
愛羽ちゃん、落ち葉の中でのお澄ましショット、上手ですね。カワイイ♪

コメントの編集

はぴねすさま

ご訪問&コメントありがとうございます~(笑)

はぴねすさんちのキャバちゃんはまだパピーちゃんなのね~カワユス!!
でもアーーッという間に成長するので、たーーぷり今の時期を楽しんでくださいね!!
お名前は・・・嵐丸くん・・・素敵なお名前だわ~~v-10
なんなら丸、なくても良かったのにーー(爆)
はぴねすさん、今年も参戦できたのね~、私は今年ははずれましたわ~(謎笑)

キャバつながり、嵐つながり(笑)ってことでこれからも愛羽(あいは)共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

1分じゃカロリー消費できないような・・・(笑)

あみいぬいろんなとこに連れてってくれてありがとー♪
うれしいなぁ~

愛羽ちゃんすっかり埋もれてるね。
臭くないのかな?
ぎんなんってくさいよね。

コメントの編集

maymayさま

そう、消費できないから、今から愛羽とランに行って消費してこようかと・・(笑)
(それもまた犬だけだって?!笑)

かばんに忍ばせていろんな所であみいぬちゃんに頑張ってもらっていますわ~!!

これ、臭くないぎんなんでした!
臭いのと臭くないのあるんじゃないかな~確か。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

