トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  またまた

--年--月--日 スポンサーサイト


ポスト・イット | トップページへ戻る | 今日のお散歩

このページのトップに戻る

2010年11月30日 またまた

11月30日火曜日?晴れ?
いいお天気続いています(笑)
やっぱりこんな日はラン!

Fetch!にまたまたお邪魔しました?!

今日は廉くん・廉ママさん&奈々ちゃん・芽衣ちゃんナナハルさん・パパさんに
たーーくさんお相手してもらいました!
ありがとうございました?また宜しくです?(笑)

IMG_6877
IMG_6890
IMG_6903たまにボール置いてきます(汗) IMG_6909
奈々ちゃんの事、密かに追っかけてます(ぷぷっ)  IMG_6961
IMG_6955今日は芽衣ちゃんがたっくさん走ってました?貸切だったもんね?   IMG_6970  IMG_6981
IMG_6993   

IMG_7010

ランチはまた(笑)ハヤシライス?  IMG_7033

ランチ中、初めまして?のリモーネちゃんにお会いしました。
大人しくて可愛かった?!
IMG_7031
IMG_7063


廉くん、最後まで愛羽のお相手、ありがとう?
IMG_7088

こいつさっきから何食べてるんだ??
IMG_7094

がしっっ、あたちの落ち葉、つかまえたーー!
IMG_7103

みなさん?、また遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ポスト・イット | トップページへ戻る | 今日のお散歩

このページのトップに戻る

コメント

今日は仕事で行けず…
帰ってきたの、今だよ!今!
天気がいい日が続いているから、ラン日和ですよね
枯れ葉おっかけている、愛羽ちゃんかわいい~

コメントの編集

残念!

きゃ~ん!残念ですぅぅぅ!今日いらしたのね~。行けば良かったわ・・・なにせ、モカコしゃんが実家疲れ?でダウン。ずぅぅっと寝てました。寝過ぎ。それにしても、ナゼ、モカコが疲れる???(笑)

愛羽たん、ホントに葉っぱしゃんが大好きなのね(爆)食いしん坊のミスターチューズデーも、枯れ葉はご興味ないらしいわね(笑)

また、遊んでくださぁい。

コメントの編集

あるとママさま

お仕事オツカレー、カツカレー(笑)あっ、余計疲れさせた??よね。

天気は良かったけど、寒ーくなってきたよ~。日陰は特にね。
今日はあるとちゃんいなかったから、廉くんのこと、遊びに誘ってたよ~愛羽。
そしたら、意外や意外、けっこうノッテくれました(笑)

また遊ぼうね~!

コメントの編集

モカママさま

モカちゃん、実家でじいじとママのママ(笑)のお相手、
大変だったのかしら~!?

風が吹いて、葉っぱが舞うたびにダーーーシュv-355してました(汗)
廉くんも付き合いきれねーよ!って感じで(笑)
でもたくさん相手してもらっちゃいました~。

また遊びましょうね~!

コメントの編集

昨日は、またまたお会いしちゃいましたね(笑)
サンデー毎日のパパさんと、火曜日休みの私なので、これからもお会いするかも・・・
うちの芽衣も、チョッとは、姉ちゃん以外のワンコに慣れて、昨日は元気に走ってました。
愛羽ちゃんとももっともっと絡んで遊べるようになるといいです。
沢山、可愛い画像載せて頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コメントの編集

みんな楽しそう~~~
ハヤシライスもおいしそうだなぁー

火曜日はここはキャバちゃんデーなんですね。
またさぼっていかなくちゃ(笑)

コメントの編集

ナナハルさま

いらっしゃるかな~と密かに(笑)期待していました~!
なのでお会いできて愛羽も私も嬉しかったで~す!

徐々に芽衣ちゃんが慣れてくれると私ももっと嬉しいわ~(笑)

2頭いると、追いかけっこできていいですよね~、ちょっとうらやましい・・・

またお会いしたときにはこちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの編集

maymayさま

サボって~なんて大きな声で言えませんが(笑)
是非、サボって(結局言ってる・・爆)

お料理の種類は少ないけど(笑)
火曜日、予定がないとついつい行っちゃいます~!
キャバちゃん率高し!ですよ。
めいちゃんくれば全色揃うかも~(笑)

お願いしますね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

