トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ポスト・イット

--年--月--日 スポンサーサイト


Soi cafe~Johnson town | トップページへ戻る | またまた

このページのトップに戻る

2010年12月01日 ポスト・イット

12月1日水曜日
今日は仕事?(ふう?)
そういえば昨日、頼んでいた
『愛羽・Post-it』
が到着?(笑)
旦那ちゃん、Post-itなんて使わないだろ?と言いつつも
『カワイイ・・・』
と言いながら、手にとって見ていました(笑)

愛羽、眠いのでちょい、むっと顔?
IMG_7171
ママ、はやくちたくちたら?!
IMG_717250枚で1冊。全部に愛羽が(笑)あたりまえか・・・  IMG_7161

また親ばかグッズ作っちゃった・・・(笑)
でも、使えない・・・

参考までにこちらで作りました?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日はお休みだったりするので(笑)今日は頑張って仕事!

スポンサーサイト

Soi cafe~Johnson town | トップページへ戻る | またまた

このページのトップに戻る

コメント

あ~これ、わたしも作ろうかな?って思って見てました
うちの、職場では抜けがあったりすると、ロッカーにポストイットがはられたりするので、恐れられています。それに使おうかと、思ったけど…捨てられちゃう!!!ってやめました
今度、ポストイットわたしのデコに貼ってくださいなi-185

コメントの編集

あるとママさま

そうだよね~
捨てられちゃう!?と思うと使えない・・・(笑)

あるとママちゃんのデコ、広いもんね(爆)
ベタベタハッツケちゃおっと(笑)

コメントの編集

うわ~!こんなの作れるんですね~!
私も作っちゃおうかなぁ~。
使えないですけど、記念になりますね。

コメントの編集

はぴねすさま

記念にどう~??v-8
でも絶対使えないよね(笑)

これからたーーくさん、うちの子グッズ、作ってみたくなりますよ、きっとv-398

コメントの編集

わー!!素敵ですねー!!!
いいなぁ。ワタシもうちの子グッズ欲しくなってきちゃいました!!
でも、ワタシもポストイットだったら使えないと思います(笑)
お勧めのうちの子グッズがあったらまた教えてくださいねー❤

コメントの編集

momoさま

momoちゃんちはやや坊グッズをこれからたーーくさん作らなきゃじゃない?!(笑)
もう5ヶ月~!?
早いわ~(私が歳とるのも早くなった気が・・・)

お店も繁盛してるみたいね~(笑)
今度絶対買いに行きたいわ~、予約しないとね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

