トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Soi cafe~Johnson town

--年--月--日 スポンサーサイト


近場でランチ | トップページへ戻る | ポスト・イット

このページのトップに戻る

2010年12月03日 Soi cafe~Johnson town

12月3日金曜日?雨だったのに、晴れてきた?
昨日は2日木曜日、いつもならお仕事dayですが・・・この日はお休み(笑)
前から行ってみたかった、Soi cafeで、ランチ会(と言っても夜までコースだったりしますが)
行って参りました?。

この日の流れを先に書くと・・・
まずはランチをしてオデザ食べた後、近くの公園を軽くお散歩。
戻ってきてまたオデザ(笑)
あっ、私は飲み物だけ?
というのも、夜までコース(笑)な為、ここらでちょっとセーブ(笑)
隣でがっつりオデザしてる方もいらっしゃったけど?(爆)

Soi cafeの後は移動してJohnson townへ?
移動途中、渋滞していて暇だったので、
カメラのトリセツ読んでて、危うく、さらに渋滞引き起こしそうになったわたくし・・・アブナイわ?
新しいレンズが届いてから、おうちでチョコチョコ練習してたのに、
ダメダメなんだよね、本番は・・・(本番に弱いオンナ・・)
自分の思い描く色、中々出せなくて凹みますわ・・・

センスもテクもない(笑)ので中々レベルアップできませんが、
旦那ちゃんと愛羽には気長に待ってもらいましょ。
大器晩成型なので、私(爆)
ってか、このカメラ、そもそも旦那ちゃんのオモチャだったはず!?
今じゃ私のほうがハマリつつある気がする・・・

っと話がソレましたが・・(グチる相手の帰りが遅いので・・笑)
BLUE CORNでしっかり夕飯を食べてお開き?となりました。

ご一緒してくださった皆さま
ちゃろパパ・ちゃろママ(いつも幹事ありがとうございます!)、空姉さん、haruさん、カイ姉さん、JUNちゃん、ソラビーママさん、雪緒さん?ありがとうございました?

ちゃーくん、空ちゃん・心ちゃん、愛羽、クレアちゃん・ジュリアちゃん
カイくん、あずきちゃん・くるみちゃん・なっつちゃん、ルビーちゃん・ソランちゃん
           IMG_7275
IMG_7284           

ソランちゃんIMG_7187ルビーちゃん
IMG_7248 
空ちゃん
IMG_7216心ちゃん
IMG_7214 
クレアちゃん
IMG_7197ジュリアちゃん 
IMG_7250
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん(あず?、起きて?!)
IMG_7223
IMG_7209
ちゃーくん
IMG_7224
カイ君
IMG_7292

2010-12-021  

IMG_7261
IMG_7264     IMG_7269 IMG_7253
列からはみ出てる・・・うちの子(苦笑)
でもこれだと、けっこう待て、が出来たりします(フシギ・・)
IMG_7306
ここで空姉さん・空ちゃん・心ちゃん、ソラビーママさん・ソランちゃん・ルビーちゃん、
雪緒さんとはお別れでした?↓おまけ(笑)
IMG_7232
夜はJohnson townへ?
IMG_7394
IMG_7336  IMG_7334
IMG_7369
IMG_7355
IMG_7353  IMG_7360
IMG_7366
IMG_7364  
IMG_7340
IMG_7351
 
IMG_7375  IMG_7377 
 
IMG_7384
夜までコース、お疲れさまでした・・・
出だしから、また、迷子になりそうでしたが(半分、迷子・・・笑)
なんとかSoi cafeにたどり着けて、皆さまと楽しい時間を過ごす事ができました?。
私的には『51』の謎が解けて、すっきり!(←分かる人にしか分からない話です・・謎笑)

また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雪緒さんちの
ノエル君?(笑)こんなところにいた!
ノエルくん

近場でランチ | トップページへ戻る | ポスト・イット

このページのトップに戻る

コメント

やっぱり

毛むくじゃらがいないと寂しいですね~
手が寂しかったので愛羽ちゃんを捕獲していた雪緒です(笑)
愛羽ちゃんはしまいには迷惑そうに逃げていきましたが(爆)

またS県行っちゃおうかしら~

是非K県にも遊びに来てくださいね♪

コメントの編集

おおお!
ココにもUPの早いお方がっi-278
昨日もなが~くお付き合いありがとうゴザイマシタ~♪
NEWレンズイイですね~v-353

ワタシも
前に51の謎が解けた時、なるほどっ!て思いましたー(^皿^)

帰りは迷わず(笑)無事帰れたかな~??v-356

また近々あそんでくださいね~v-398

コメントの編集

先日はお世話になりました~v-237『51』の謎が分かって、すっごくすっきりしたねv-218愛羽ママのトークも、私的にはおもろかったですv-411それから・・・・年末大忙しのあの方達のファンだったのにもビックリしました~v-407

また是非とも一緒に遊んでくださ~い!

コメントの編集

雪緒さま

愛羽は落ち着きないので、捕獲してもすぐに逃げられます(笑)

K県、来週の日曜日に行く予定ですよ~、晴れれば(笑)
〇倉の〇町通りにショッピングに行く予定なんです~、愛羽の(爆)

また遊んでくださいね~

コメントの編集

JUNちゃん

どうも~、アップ、早くないよ~!もっと早いお方がいるし(笑)

帰りはガツガツ攻めて40分で帰れました~!(やっぱり平日バンザイ~)
JUNちゃんも遠いところはるばるお疲れさまでした~!

51、最初年齢かと思っちゃって・・・(失礼だよね、私ったら・・)
説明聞いて、あっ、な~るほど!(笑)

また近々遊べる~かな~?!(謎笑)

コメントの編集

空姉さま

先日はホント、お久しぶりにお会いできて嬉しい~楽しい~でした!

お姉さまの空ちゃんにもや~~っとお会いできて良かったです!
空ちゃんも心ちゃんもご飯の前はすごかったけど(笑)
あとはおりこーさん!v-10

プチオデザもありがとうございました~。
美味しかったです(笑)

私が年末大忙しのあの方たちのファンだって聞いてませんでしたか~?
でも・・、51の・・あのママさんのパワーには負けます~(笑)v-8

またお会い出来る日を楽しみにしていますね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

