トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  近場でランチ

--年--月--日 スポンサーサイト


ウッドチップ? | トップページへ戻る | Soi cafe~Johnson town

このページのトップに戻る

2010年12月04日 近場でランチ

3日金曜日、昼間は暖かった?!(雨が上がって超いい天気?)
いつもなら午後から仕事の金曜ですが・・・
なんと、休み!
(木、金連休なんて、1年に数回あるか、ないか・・ラッキー!)
せっかくだから、テラスでランチしに行こうーー!
っと出掛けようとしていたら・・・
窓から恨めしそう?に見つめてる子がいたよ・・・(むつきの指定席?笑)
すぐ帰ってくるよ?。

IMG_7405
車で10分、『山本屋又右衛門』
IMG_7445

IMG_7429

メニュ?にカレーライス発見!お野菜ゴロゴロ?
IMG_7416

プチオデザ&飲み物付?
IMG_7418
あたちの出番、少なくないですかーー?!(怒) IMG_7426  

天気も良かったから、ランでも行くかな??と思いましたが・・
愛羽、少々オツカレのようで、今朝もご飯食べて、おトイレ済ませたら
速攻?ベッドで寝寝寝(笑)
今日はまったり?してました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ウッドチップ? | トップページへ戻る | Soi cafe~Johnson town

このページのトップに戻る

コメント

先日はランチオフ会、お疲れ様でした~。
それにしても、いつもアップ早っ!(・・って、私は遅過ぎなのか~苦笑)

↑こちらのカフェ、まだ行った事無いのです~。
今度是非、ご一緒してくださいませ!
それにしても・・ひとり・あみいぬオフ状態?
愛羽ちゃんのあみいぬ、いつ見ても可愛過ぎる~~!
では~又お会い出来る日を楽しみにしております。

p.s.しっかりおデザ食べても・・余裕の夜ご飯でした!(爆)

コメントの編集

こんにちは~^^

ステキなランチ風景ですね~
江戸時代にタイムスリップしたような~
カレーも美味しそう~v-290

愛羽ちゃん
ヌ~ン・・・って眠そう~e-261
暖かい陽射しの中で
人もワンもウトウト・・・しちゃいますね~

編みイヌちゃんもまったり~??

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ先日もお世話になりましてありがとうございました~v-363
ちゃろママのお迎えがなければ、一生たどり着けなかったかも・・v-292感謝ですv-10

こちらのカフェ、私は好きなんですけど、愛羽は・・・、何かを感じるらしくv-39う~う~と小さく唸ることが多かったです~v-12
私はま~ったく何も感じませんが(笑)
機会があればご一緒してくださいませ~!!

あみいぬちゃん、ついつい撮影協力してもらってます~(笑)

そうそう、こちらのカレーライス、『見た目より、量多い』ですよ(爆)

コメントの編集

シェリカレままんさま

店内もレトロモダ~ンな感じで素敵です~v-10
が、ワン連れはテラス・・v-40
でもお庭も素敵だからv-218

ランチメニュ~も美味しそうなのばかりなんです~!
なので、天気が良ければまた行くかも?!(日当たりいいので冬でも行けるかな?!)

愛羽は、オヤツもらってま~ったりv-75してました・・(時々唸ってましたが・・v-12
シェリカレままんさんもま~ったりしに(笑)行かれてみてくださいませ~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

