トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ウッドチップ?

--年--月--日 スポンサーサイト


侵入者? | トップページへ戻る | 近場でランチ

このページのトップに戻る

2010年12月05日 ウッドチップ?

12月5日日曜日?晴れ?
良い天気です!
でも今日は旦那ちゃん、忙しいようでお出かけムズカシイみたい・・
暇な私たちはお庭でゴロゴロ?(笑)

ッと言っても愛羽はすぐに別のものに夢中・・。
コソコソと口に咥えてカミカミ・・・カミカミ・・・

『あいは?、なにしてんの??』

IMG_7489
あ)何もちてません

『でも右のほっぺが変・・・だよ(笑)』


IMG_7486
口をキュッとして、明らかに不自然・・・

IMG_7495

IMG_7498
最初からばれてます・・・  
愛羽の嘘なんてすぐばれるよ?、旦那ちゃんと一緒で嘘がへたくそ?!!(爆)
ちなみに旦那ちゃん、嘘つくとき、鼻のあながぷく?っと膨らみます(ぷぷっ)

 IMG_7501
怒られてもめげないおんな・・・(笑)

IMG_7502
そして、まんまと他のオモチャにつられる・・・

IMG_7524

あ?あ?、今日はお出かけ出来なかったね?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

侵入者? | トップページへ戻る | 近場でランチ

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして☆
ランキングから来ました(*^_^*)

お庭ウッドチップなんですね!!

わんちゃんの足に優しいらしいですね~☆

でもあいはちゃん。。。おいしかったんでしょうかね(*´艸`)ウフッ

また遊びにきます♪

コメントの編集

ウソつくと、愛羽ちゃんはほっぺが…旦那ちゃまは花の穴が膨らむのね
飼い主さんにやっぱり似るのかしら?( ´艸`)
火曜日、FETCH予定なんですが、会えるかな?(伝言板にしちゃった)

コメントの編集

えるさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

先ほどえるさんのブログも拝見しました(笑)
かりんちゃん、まだ6ヶ月のパピーちゃんなのですね~v-10
ちっちゃくてカワイイーー!!v-238

チップを敷いたその日から、愛羽はチップカリカリ~(汗)v-40
カリカリしてばかりで走りません~v-12せっかく足にいいかと思ったのに~v-388
思う通りにはいかないけれど、やっぱりカワイイですよ~(親ばかすみませ~ん)

私もまた覗きに伺わせてくださいね~

コメントの編集

あるとママさま

飼い主に似る・・よねv-398
あるとちゃんもね(ぷぷっ)v-397

火曜日、夜お出かけ予定ですが、お昼過ぎ頃からFetch!行く予定です~!!
走って遊んで愛羽も楽しんでもらわないと~(笑)



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

