トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  侵入者?

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch!だよ | トップページへ戻る | ウッドチップ?

このページのトップに戻る

2010年12月06日 侵入者?

12月6日月曜日?晴れ?
今朝も良い天気、早くシャッター開けなきゃ?と思ってガラ?っと開けると・・・
目が合った・・・

うちの周りをナワバリにしているこの子・・・はなくろちゃん(笑)←勝手に私が名付けてる(笑)
いつもは速攻、逃げちゃうけど、なんだか今日はま?ったり、ボケボケ(笑)
急いで、カメラ取ってきてレンズ変えて?(近づくと逃げられちゃうので・・)
やっと、現場を押さえられた?!
IMG_7533うちの特等席でくつろいでる・・・


IMG_7536

私にじーーっと見られてると落ち着かないらしく物陰に移動・・・
IMG_7539

後ろ向いて寝てるし(笑)
IMG_7548   

でも、この子、やっぱり野良ちゃんなので、そーーーっと近づいてったのに
あと3メートル、ってところで気がついて、フェンス越えて隣んちに行っちゃった?

愛羽にも見せてあげたかったけど、愛羽が出たら、
ビューーンって逃げられちゃうので(笑)
愛羽はお部屋で待機してもらいました?。

IMG_7550だーかーらー、あたちの出番ないってどういうこと??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うちのむつきはその頃・・・
  IMG_7570

IMG_7571
なんでも自分のベッドにしている子・・・
IMG_7572
あたちはソファでいいです!
IMG_7574

スポンサーサイト

Fetch!だよ | トップページへ戻る | ウッドチップ?

このページのトップに戻る

コメント

むつきちゃんに会いにきたのかな?
そういうのってあるよ~

めいが吠えてなんだ?っておもったら網戸のむこうに
野良がいたの~
うちの敷地に勝手に入ってきたくせに
うちのにゃんずにフーフーシャーシャー言っていた(笑)

コメントの編集

maymayさま

むつきに会いに・・かな?!でもむつきは無関心~(笑)
むつきはもう何年も、猫に会ってないです(笑)

野良チャンのわりにはむつきよりデブってる猫ちゃんでした~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

