トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Fetch!だよ

--年--月--日 スポンサーサイト


夜の部はJohnson Town | トップページへ戻る | 侵入者?

このページのトップに戻る

2010年12月08日 Fetch!だよ

12月8日水曜日?晴れ?
昨日7日は忙しい1日になりました(笑)
まずは愛羽のシャンプ?(新しくできたご近所に連れて行ってみました?)
そして、その後、Fetch!へ行って遊んできました?
(スケジュールの都合上、シャンプ?したのに、芝生ラン・・笑、まっ、いいよね?)


あるとちゃん
2010-12-07
廉くん(寒いのに飛び込んだーー!!)
2010-12-072
モカちゃん
モカちゃんのいつも食べてる『ハラミロール』頂きました?ありがとうございます!
2010-12-075
あるとママちゃんから、素敵なプレゼント!『ホヌもんぺ』!!
もんぺ隊の一員になりました?(笑)
&素敵なバッグ・チョーカーももらっちゃった?!
ありがとうございました?!!
2010-12-074
あるとちゃん、紅緒さんみたい?(はいからさん・・知ってるかしら?!)
2010-12-071

2010-12-073
モカちゃん、オヤツがあると、ショッパイお顔もキリリっ(爆)
2010-12-077       

2010-12-078


IMG_7677

IMG_7676 

みんなで集合?(オヤツに夢中?なのよ・・笑)
IMG_7859

ナナハルさんちの奈々ちゃん&芽衣ちゃん、
リモーネちゃん(ママさんいつもオヤツごちそうさまです?!)
初めまして?のお友達にもお会いしましたが
お写真撮れませんでした?。(次回また撮らせてくださいね!)

夕方までガッツリ遊びました?。
皆さん、また遊んでくださいね!!

夜の部へと続く?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夜の部はJohnson Town | トップページへ戻る | 侵入者?

このページのトップに戻る

コメント

楽しかったねー

こちらこそ、たくさん戴いてしまってありがとうございましたー!愛羽たん、せっかくフワサラになったばっかりだったのに、芝生まみーれにしちゃってゴメンちゃいデス。また遊んでくださぁい。

コメントの編集

3者面談、火曜日たくらんでたけど
来週の月曜になっちゃいまして・・・
月曜は仕事休めないから だんなに行ってもらうことになりました。

火曜Fetch!ゼッタイいつか仕事サボって行くから混ぜてね(笑)

コメントの編集

モカママさま

シャンプーしたばかりでしたがあっという間に芝生まみれ~(笑)
でしたね!
でも、エクステは大好評だったので、満足の私・・(笑)
またやってもらっちゃうかも~、愛羽は迷惑気味だけど(爆)

maymayさま

残念~!
3者面談月曜日なのですね~

火曜日、また遊んでくださいね~!
やっぱり、灯油??(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

