トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  夜の部はJohnson Town

--年--月--日 スポンサーサイト


OHANA Cafeにて撮影会 | トップページへ戻る | Fetch!だよ

このページのトップに戻る

2010年12月09日 夜の部はJohnson Town

続きです?
7日火曜の夜は、Johnson Townへ移動?
会場はこちら
『curry&diner House 1107』
 2010-12-0710
ルビィーちゃん、8歳おめでとう!
?secret birthday  party?

2010-12-079 


2010-12-0711


2010-12-0712 

微妙?にボケボケ・・でごめんなさい(汗)
素敵なのがこちらにあります

~サンタさんへ~
落として壊したレンズ、また買って(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

OHANA Cafeにて撮影会 | トップページへ戻る | Fetch!だよ

このページのトップに戻る

コメント

ええええええ~っ!!

ルビィーたん、お誕生日おめでとうございました!!!
素敵なパーティーでしたね♪

ママしゃん、まちゃか、まちゃか、レンズ落としちゃったのぉぉぉ?
わぁぁぁ~!!
・・・うんうん、だいぢょうぶよね、きっとサンタしゃんが願いをきいてくださるわよね、きっとよね・・・(泣)

お店暗いのに、お写真ステキ!みぃんな可愛いですねぇ~!

コメントの編集

モカママさま

サプライズパーテーだったので、ルビィーちゃんもママさんもびっくり?!(笑)
喜んでくれてましたよ~!

からあげ情報、ありがとうございました~!
一人で食べてみんなに驚かれてしまった・・・
でも美味しかったですもん~!また食べたい・・・(笑)

レンズ・・・、サンタさん(旦那ちゃん)が前に自分で落っことして壊したの(笑)
そんな高いレンズではないので、靴下の中に、そ~っと入れてくれるんじゃないかと密かに期待してます(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

