トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  OHANA Cafeにて撮影会

--年--月--日 スポンサーサイト


OHANA Cafeにて撮影会?続き? | トップページへ戻る | 夜の部はJohnson Town

このページのトップに戻る

2010年12月10日 OHANA Cafeにて撮影会

12月10日金曜日?晴れ?
良い天気ですが・・・
午後からお仕事です、ええ、明日も仕事です(はあ?ヤダヤダ)

8日水曜日は出勤日ということもあって
行っちゃったよ?OHANA Cafe。

この日はプロカメラマンさんによる撮影会がありました?。
どうしようかな?と悩みつつ行ったのですが、
愛羽ちゃんはどうする??
と聞かれ、
何時空いてます??
って撮ってもらう気満々(笑)

でもうちはデータは買ってません(爆)

Top.bmp

時間がないので続きます?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

OHANA Cafeにて撮影会?続き? | トップページへ戻る | 夜の部はJohnson Town

このページのトップに戻る

コメント

なんて素敵な写真??絵かな??
プロカメラマンの撮影どうでしたか~
続きが楽しみです♪

コメントの編集

ステキ★

この絵画風にするお写真、流行ってるのかしら~。ステキです♪
愛羽たん、ほんっとかわゆいわぁぁぁ~♪毎度モカパパがカワイイカワイイって騒いでおりますです(笑)

コメントの編集

しーはっぴーさま

絵画っぽいですよね~!?
最初は撮るつもりなかったのに、いつの間にか・・・(爆)

愛羽、けっこう『待て』が出来たので撮影は問題なくできました~(ほっ)
次回は是非どうですか~?!

コメントの編集

モカママさま

流行ってるのかも?!
割といろんな所で見かけますよね?!
ダックスちゃんとかも撮ったりしてますよね~!?
モカママのお友達でも撮ったりしてましたか~?

パパさんたら~、モカちゃんが1番カワイイくせに(笑)
今度モカちゃんも撮ってもらったらどうですか~?!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

