トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  OHANA Cafeにて撮影会?続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


焼肉?の日曜お出掛け!まで | トップページへ戻る | OHANA Cafeにて撮影会

このページのトップに戻る

2010年12月13日 OHANA Cafeにて撮影会?続き?

ブログアップが遅れてきちゃった?(汗)
でも、木金土、とお仕事Dayで日曜もお出かけしちゃったら、アップする時間なし?

結局月曜になっちゃいました(笑)
これ以上遅くなるとダラダラ?っとしてしまうのでササッとやっちゃおう?!

8日水曜日のOHANA Cafeにご一緒したお友達?(カリンちゃんは集合写真前にお帰りに・・・また一緒に撮らせてくださいね!)
 IMG_8257
IMG_8259 
ちゃーくん&くるみちゃん
IMG_8010  

IMG_8065
くるみちゃん
IMG_8053
ちゃーくん
IMG_8057

IMG_8168
なっつちゃん&あずきちゃん
IMG_8050    

IMG_8070

IMG_8114
あずきちゃん、ママのお手手をロック!!あたちにもカレーちょうだい?!
IMG_8218
ちぇ!
IMG_8071


IMG_8082

愛羽
IMG_8091  
ハワイアンアイハ?
IMG_8187

カリンちゃん
IMG_8124    
カリンちゃんもサンタさん?!
2010-12-08  


IMG_8209  

OHANAサンタ店長?
IMG_8037

2010-12-081

IMG_8179
OHANAちゃん?、ま・ゆ・げ(笑)
IMG_8162

お昼から?夜まで(笑)
マラサダ2個も食べてます!
IMG_7996
IMG_8215



IMG_8109

イゴゴチの良さにこの日も長い時間お邪魔してしまいました?。
ご一緒してくださった皆さま?ちゃーくん、くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん、カリンちゃん、OHANAちゃん、また遊んでくださいね?!!

seri&ayuさん、いつもお騒がせして申し訳ございません?、がまた遊びに行きます?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

焼肉?の日曜お出掛け!まで | トップページへ戻る | OHANA Cafeにて撮影会

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃんエクステちょーかわいいよ~♪
写真もとってもかわいく撮れましたね!
プロのかたの写真も なんか絵みたいな不思議な感じでいいけど
愛羽ママさんの撮る写真もすごくいいですねー

新しいレンズ買ってもらいましたか~(笑)

コメントの編集

maymayさま

エクステ、今日はずしちゃいました~!
毛玉ができちゃうし、愛羽がカミカミし出したので(笑)
短い命でした~!

この写真、絵画っぽく仕上げてくれるんです!
今、流行ってるっぽいですよ。

写真、ムズカシイです・・覚えること沢山あるし。
新しいレンズ、サンタが届けてくれるみたい(笑)

コメントの編集

お世話になりました!

急遽の集合で(笑)お疲れ様でした~。
愛羽ちゃん&くるなつあずちゃんに、ご一緒して頂いたお陰で
とっても楽しい撮影会となって、感謝致します~!

絵画調の画像って何だか新鮮で、すごく素敵でした~。
愛羽ちゃん、エクステもとってもお似合いで可愛かったワン!
しかし~オハナちゃんカフェに行くと、いつも食い倒れよね~(私だけ?爆)
愛羽ちゃん~又ちゃーもご一緒させてくださいね!

コメントの編集

ちゃろママさま

急遽、でしたが、たぶん・・・行くよね・・・?!
っとご連絡お待ちしておりました~(笑)
私も愛羽も、
ちゃーくん、くるなつあずちゃんとご一緒できて楽しかったですよ~!!

話に花が咲きすぎですよね(笑)
夜まで~が頭にあったので、ランチは軽め、そしてシュリンプ~!!
美味しかった~!!

絵画調、おもしろいです!
旦那ちゃんも、値段には目まるまるさせてましたが、
出来上がったのを見て、値段も忘れ、
愛羽、可愛いなあ~っと連発(爆)
単純、B型男子で助かりました(笑)

又行きましょう~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

