トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼肉?の日曜お出掛け!まで

--年--月--日 スポンサーサイト


焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き? | トップページへ戻る | OHANA Cafeにて撮影会?続き?

このページのトップに戻る

2010年12月13日 焼肉?の日曜お出掛け!まで

12月13日月曜日?雨?
寒い・・1日でした。
今日はお休みなのでほとんど家でじ??っとしてました(笑)

週末の出来事を早めにアップしないと・・・。(早くやらないとたまっちゃうからね!)

11日土曜日は2人ともお仕事。
旦那ちゃんの帰りは遅いから、帰りを待ってどこかに夕飯じゃあ私のお腹が限界?
(待っていられないよ?)
旦那ちゃんには申し訳ないけど、久しぶりに肉、食べたいよね??ってことで
1人焼肉決行!(焼肉 楽!)
(旦那ちゃん、帰りが遅いから、うまくすれば、バレナイかも?)

な?んて悪巧みをしていたら・・・見つかった・・・あの方達に・・・
しかも注文したあとの大盛ライス・・・(+ライス普通盛おかわりもしたけど)見られた・・・

お店に入った瞬間、
『さっき、キャバリアちゃんのグループから電話あったけど、ご一緒??』
って聞かれたのですが、私の知らないお名前だったから、ほっと安心?したのもつかの間!
注文したあと、しばらくしてドアが開いてこちらを覗いてるのは・・・

Cママ&Cパパだーー!!
後からさらに、
JUNちゃん&拓ちゃん、haruさん&パパさん、マリさん(初めまして?でした!)も来ちゃうし。

みんなに爆笑されながらも、ガテン系だね?と言われながらも、
大盛ライスに普通盛ライスにお肉にオイキムチをさらーーーっと平らげた私・・・。
ちょっと恥ずかしかったけど、おかげさまで楽しいディナーになりました?(笑)

皆さま、ご一緒して下さりありがとうございました!
(文章長いのは、食べるのに一生懸命で写真少なめなのです・・・汗)

2010-12-091 

食べてる途中に旦那ちゃんから帰るコール!(いつもより早かった・・・ツイテないわ・・・)
旦那ちゃんはキャンディ家でご飯を食べるということなので、帰りはキャンディ家に
お迎え?。(キャンディ家はお店をやっています?がワンコは今のところ閉店時間までNG)

2010-12-09

旦那ちゃんにグチグチと、『俺も肉食べたかった・・・』と言われましたが(笑)
また次回、一緒に行きましょ!

翌日日曜日は鎌倉へ?行って来ましたが、続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き? | トップページへ戻る | OHANA Cafeにて撮影会?続き?

このページのトップに戻る

コメント

急遽乱入した、Cママで~す!(笑)
ホント、すごい偶然の出会いでしたね~。
愛羽ママさんが美味しそう~に食べるから、
私もつられちゃいましたよっ(←と、人のせいにしてみる~ゴメン!笑)
結局この日食べたりず~この数日後に食べに行っちゃいましたけど~(爆)
では~又食い倒れツアーしましょうねっ!

コメントの編集

Cママの顔が見えたとき、
とっさにライス、普通盛に変更しようかと悩みましたよ~!
でも、変更しなくてよかったです。
普通盛の後に頼む、大盛ライスのほうがヤバイ・・気がします(爆)

焼肉、何度でもご一緒しますよ~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

