トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 焼肉?の日曜お出掛け!まで

このページのトップに戻る

2010年12月14日 焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き?

続きです!
12日日曜日は到着お昼目標に、鎌倉へ出発!
渋滞もなく、予定通り到着しました?。

朝抜きだったので、先にランチしました。
『bowls』
丼、半額キャンペーン中でラッキ?でした! 食べ終わったら、丼の底に注目!アタリ、がでたら、『どんぶり勘定』してくれるんですって(笑)

2010-12-092 
お腹もいっぱいになり、今日の目的、
『Nina』さんへ?
2010-12-095もう一着購入しましたが、それは最後に(笑)
(お目当てのカラーは完売していました! やっぱり初日がいいのかな?)


Ninaさんを後にして、海のほうへ?。
割と暖かかったこの日は、気持ち良かった?!
ここでしばらく休憩(笑)
2人でず??っと海眺めて、何考えてたのか??
(私は隣の駐車場のフリマに物色しに行っちゃいました?笑)
IMG_8498
お買い物も済んで、喉も渇いたので、前にもお邪魔した
『DoubleDoors』さんへ?オデザ目当て(笑)

2010-12-096

お店を出た後、また海を見て。
IMG_8588


IMG_8612     
これでホントは帰宅の予定でしたが・・・
帰り道、渋滞があって、どこかで時間潰して帰ろう?と言うわけで
寄り道しました(笑)
代官山『ALOHA TABLE』へ?
テラスがワンOK。
テラスと言っても、ちゃんとビニールカーテンのようなもので囲まれてるし、大型ストーブ3台設置されてるので、全く寒くありませんでしたよ。
広いテラスだし、ゆ?っくりお食事できました!


2010-12-093 


2010-12-094


代官山、キレイでした・・・が
イルミ、撮るのムズカシイわあ・・・
IMG_8707
IMG_8709

家に帰ってから・・・
愛羽、ネムネムでした・・・


IMG_8716ボーーー、
オモチャを出すも
ボーーーっとしてました(笑)

IMG_8733   

この後、みんなで爆睡でした(笑)
旦那ちゃんも運転、お疲れさまでした!またヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 焼肉?の日曜お出掛け!まで

このページのトップに戻る

コメント

車は、首都高から行ったのかなぁ?
どの位かかりましたかぁ~
キャンペーンは、14日までですねぇ(泣)
明日行こうと思ってたのにぃ…
うちは、電車でGO!しようかと思ってます。

コメントの編集

ナナハルさま

明日行かれるのですか~??
うちは電車、乗せたことないからイマイチ不安で・・・
車で、2時間はかからないぐらいでしたよ~!(首都高使います!)

半額キャンペーン、14日まででしたか~。
知らなくて、たまたま行ったら半額!!
ラッキーでした(笑)

コメントの編集

初めまして。
白いお顔のキャバリア・ナナと暮らしています、ナナママです。
ちゃろパパさんのところで愛羽ちゃんを見てファンになり
いつも読み逃げさせていただいています。(ゴメンナサイ・・)

うちもNinaさん洋服大好きで、土曜の初日に行ってきました!
愛羽ちゃんがNinaさんのお洋服を着ているのを見ていたので
もしかしたらNinaさんでお会いできるかな~と思っていました。
一日違いで残念です。
どちらも良くお似合いですね♪

また遊びに来ますね!

コメントの編集

ナナママさま

初めまして~&ご訪問&コメントありがとうございます!!

私の拙いブログを見ていてくださって光栄です~v-290

私もCパパ&Cママのところで、
ナナちゃん、見ていて知っていましたし、
NinaさんHPにもナナちゃん、載っていましたから、
知っていました~!

前回のNinaさんお洋服、オソロできたのに(すみませんv-436
今回はオソロにならなかったかな?!
私も密かにお会いできるかな~って期待していたのですが
1日違いでしたね~残念!

いつかナナちゃん&ナナママさんにお会い出来る日を
楽しみにしております~!!

これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

