トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!の〆は? | トップページへ戻る | 焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き?

このページのトップに戻る

2010年12月15日 火曜Fetch!

昨日12月14日火曜日はまたもやFetch!行きました?。
(廉くんも来てたよ!笑)

午前中は雨が降っていたけど、昼過ぎから雨も止み、晴れてきた?!
しかも暖かいーー!!



ご一緒して頂いたのは
ちゃーくん
もなこ(もなか)くんだけど、ちゃんにしとくね(笑)

IMG_8962
ちゃーくん
 IMG_8770
IMG_8794
IMG_8795若干、ウゲゲ気味・・・(笑)
IMG_8804
愛羽
このオニュ?のボール、お気に入りです(笑)
IMG_8751
IMG_8759 

IMG_8761
IMG_8849    

IMG_8808 
もなかちゃん(笑)
IMG_8852
IMG_8874
IMG_8895
IMG_8896
それぞれ、カラミそうでカラマナイ・・・
IMG_8886
IMG_8891  
IMG_8918


ママ、お腹空いたからまた肉、行くらちいよ・・・でも続くって(笑)
IMG_8949 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あと少しだったのに時間なくて続きま?す!(昼休み終了?!)

スポンサーサイト

火曜Fetch!の〆は? | トップページへ戻る | 焼肉?の日曜お出掛け!まで 続き?

このページのトップに戻る

コメント

この日も急なお誘いでスミマセンでした~(苦笑)
愛羽ちゃん&もなか君にお会い出来て、ちゃーも嬉しそうでした!
愛羽ちゃん、可愛いパーカーがとってもお似合いでしたねっ!
ちゃーの飛んでる画像↑撮ってくれてありがとう~。
久し振りのフェッチ、ちゃーも私も楽しかったです!

夜までコースで、先日食べ足りなかった焼き肉を堪能した私です~。
(愛羽ママさんは、本調子じゃ無かった??笑)
では~又食い倒れツアーを楽しみにしてます!(そればっかり~苦笑)

コメントの編集

今月は、仕事で行けない、火曜日・・・いいなぁ
指をくわえて、焼き肉の文字を見ています

ちゃー君の走ってる姿、凛々しい

コメントの編集

ちゃーのカッコイイ写真ありがとうございます~。
久々のFetchは楽しかったです。
ちゃーはプールを見るのもイヤだったようで(笑)
そのぶんランではじけてました(笑)

コメントの編集

いいな、いいな 火曜Fetch!

愛羽ちゃんのおにゅーのパーカーかわいいね。
愛羽ちゃんも、ちゃーくんも、もなかちゃんもみんな飛んでるーーー!
ナイスショット♪

コメントの編集

わ~★

楽しそうでちゅね♪行け無くって残念でした!!
フェッチのツリー、来たんですね、早く見たいわぁ(笑)
もなかちゃん、この間のハロウィンパーチーで初めてお会いしたんですが、お席が遠くてほとんどお話しできなかったのです~。

火曜Fetch!って、キャバちゃんデーになってる気がします(爆)
maymayしゃんとも、いつか火曜日にお会いできそうな予感(笑)

あっ、ツリーのカブリモノをゲットしたので、それも次回持って行きますね★

コメントの編集

相変わらず、食べてますな~(笑)
みんな楽しそう~o(^-^)o
愛羽ちゃんのハジケっぷりはホントに可愛いです~!

コメントの編集

ちゃろママさま

久しぶりのFetch!
いかがでしたか~?!(笑)
ちゃーくんは、『最悪だーー』っと勘違いしてましたね(爆)

夜までコースも美味しかったですね~!
私、調子良すぎてて、もう一品はガマンしましたよ~(笑)
オデザではなく、石焼ビビンバ・・・に行きたかった・・・(爆)
また食い倒れツアー、ご一緒させてくださいませ~。


あるとママさま

そうなんだ~、今月は火曜休みじゃないんだね!?
残念だよ~v-12
そういえば、Fetch!のマスターが夜BBQを考えてるらしいよ!
火曜じゃないはず・・。
詳しく聞いたら連絡いたします~、モカママが(爆)


ちゃろパパさま

ちゃーくん、足早くて、ついてくのにやっとでした!
(何度も遅れましたが・・)
頭が固くて、1つ覚えると、1つ忘れます(爆)
まだまだ勉強しないと・・ですね。

ちゃーくん、プール、覚えてましたね~(笑)
固まるちゃーくん、可愛かったです!
また遊んでください~。


maymayさま

おにゅ~なのに、1日で泥んこです(爆)
ワンコには新しいも古いも関係なし!ですね(笑)

なんだか、みんな、いつもより弾けてた気がします~(笑)

火曜休み、楽しみにしていますよ~!!


モカママさま

ツリーの前で撮影できるようになっていますよ!!
サンタに扮してパシャリ!ですね(笑)

火曜はキャバ率高し~ですよ(笑)
その中にはもちろん、モカちゃん&モカママも含む!ですから~。

ツリーのカブリモノ、あれ?!かしら(笑)
モカちゃん、お地蔵にならない?!(爆)


りろままさま

そうなんです~、食べちゃってるんですよ~!!
v-12やばい!です。

愛羽のハジケっぷりはリヴにゃん系の血ですね(爆)
そうそう、最近、愛羽、
遊んでてノッテくると、『ワン!ワン!』とか言ってるんですよ~!
(今まで、リヴにゃんと遊んだ時以外では遊びながら鳴くことなかったんですよ~)

そうです・・・たぶん・・・
リヴにゃんの真似っこですv-40
また遊んでくださいね~!
お忙しいようですが、お身体にはお気をつけくださいませ!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

