トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!の〆は?

--年--月--日 スポンサーサイト


穂高 dog run | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2010年12月17日 火曜Fetch!の〆は?

12月17日金曜日?晴れ?
たまった洗濯に追われ?、午後からは仕事・・・
続きをチャチャッとやらないとね!

ランで思いっきり?楽しんだら・・・
そろそろまた、お腹もヘッタよね(人間が・・)

お決まりの、『焼肉 楽』(この間も食べたばかっりじゃん?!笑)
何度食べても、肉はうまいーー!!

愛羽はワンコパンケーキ(私も食べちゃうけど・・笑) IMG_8985
ウマウマなのだーー(笑)
IMG_8987
やったら細かーーく(すんごい几帳面のところが見えてしまった・・爆)
IMG_89922人とも草食系男子なのに、やっぱり食べるのは、肉!なのね(笑)

IMG_8986    

IMG_8994
食べたら寝るのだーー!
IMG_8996 
帰るときは起きます!
IMG_9000

IMG_9007

飼い主をじーーと見つめてるの・・ 
IMG_9009


IMG_9018


IMG_9021

愛羽、脱走寸前(笑)
リード、どこかに繋げないとまだまだだよね・・・

皆さま?また遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

穂高 dog run | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

肉女子部♪

ママしゃん、立派な肉女子だわね(笑)
肉女子部に入部おめでとうございます(爆)
ママしゃんって、細いし華奢で可憐なので、とても肉女子には見えないのですが・・・このギャップがまたかわゆいのかしらね(笑)

肉女子部、部員増やそうっと!ちゃーママしゃんは、肉女子かしら??

コメントの編集

モカママさま

そうですよ~、紛れもなく、
『肉女子!』ですわあ~v-398

楽での、大盛ライスはもう定番だし(笑)
焼肉、大好き!!

今度、ご一緒してくださいね~(笑)

あるとママちゃんも肉女子じゃない??(え?!当たり前?!爆)
あっ、ちゃろママは・・・鶏以外・・・肉女子ですよ!(笑)

コメントの編集

肉女子部・入部希望!

何か・・呼ばれた気が~~(笑)
モカママさん&愛羽ママさん~私も肉女子部に、是非入部させてくださいませ!
(私でも「女子」で、大丈夫でしょうか~?笑)

愛羽ママさんが書いてくださいましたが、鶏以外!でお願いします。
あぁ~もうすぐ、鶏NGの私が憂鬱なクリスマスがやってくる~(苦笑)
今度、肉女子部で楽に行きたいですねっ。
愛羽ママさん~大盛ライスも良いけど、冷麺もなかなか美味しいよん!
(ただし、リンゴは先に食べる事~笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

ご入部、ありがとうございます~(笑)
ちゃろママも・・・女子!ですよ~(爆)

もうすぐ・・・私の大好きな(笑)鶏が主役のクリスマス!!
(すみませ~ん)
楽しみです!

楽、行きたいですね~!
でも大盛ライス食べて、〆に冷麺・・・やったら
ホント、私、大食いの噂が・・・流れちゃう・・・
大食いはC-ちゃん&Jちゃんですから!!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

