トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  穂高 dog run

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でクリスマス | トップページへ戻る | 火曜Fetch!の〆は?

このページのトップに戻る

2010年12月19日 穂高 dog run

12月19日、今日は私の実姉の誕生日です。
ここでは全く関係ありませんが、おめでとうーー!!(もううれしくないか・・爆)

さてさてお天気良かった今日は、ホントに久しぶりに
穂高 ドッグラン
行ってきました?。

ご一緒したのは、
キャンディ家(キャンディ、ペーター、ハイジ)&パスタ家(パスタ君、カノンちゃん、アネラちゃん、アロハ。ちゃん)

この日はキャバリアDAY(入場料が無料になります!)で他にもたくさんのキャバちゃんがいらしてましたが・・・すべては覚えられず・・・撮りきれず・・・

ざざっとお写真を?(笑)

ルーニィー君(愛羽のお相手ありがとう?) IMG_9203



IMG_9193

IMG_9232
キャンディ
IMG_9163 
ハイジ
IMG_9121  

IMG_9241   

IMG_9216 

愛羽
IMG_9306
ペーター
IMG_9248
IMG_9253    

パスタ君
IMG_9289

IMG_9535
彼(パスタ君)、甘え上手?です(笑)
IMG_9551
カノンちゃん
IMG_9260
終始、パパさんのお膝の上でしたね(笑) 

IMG_9353 
アロハ。ちゃん
IMG_9304 


アネラちゃん(枯れ葉待ち?)
IMG_9151

IMG_9154
4人一緒、撮りたかったのに、見事に影、入っちゃった?(ごめんなさい?りんごさん)
IMG_9585 
そっくりな2人(キャンディとカノンちゃん)の写真を撮りたかったのに、2人共、絶対顔をあわさないと決めた、頑固な女子?(笑) あたちたち、目、あわさないからっ!
IMG_9344

もちろんカフェでランチもしました?(チャーシュー丼)
IMG_9359

IMG_9371
店内はやっぱりクリスマス?

IMG_9373 

IMG_9383

IMG_9389

IMG_9395

再びランに戻ると?
私は初めまして?になります!凛くん&珠ちゃん&キッズくん?
愛羽、珠ちゃんとちょこっとご親戚さんになります?!(もちキャンディ家もね!)
でも、こんなにゴージャスじゃないよね・・・

珠ちゃん(美人さんでした?)
IMG_9419

IMG_9422 
キッズくん
IMG_9439

IMG_9508
パパ、凛くんのお写真、撮れませんでした?ごめんなさい!(次回お会いできたときには撮らせてくださいませ?)


こちらの家族はもうまったりモード(笑)
IMG_9540

IMG_9111

IMG_9448     

IMG_9541  

最後に大きいコックさんと一緒に(笑)
IMG_9561ご一緒してくれた皆さま?
また遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

火曜Fetch!でクリスマス | トップページへ戻る | 火曜Fetch!の〆は?

このページのトップに戻る

コメント

お世話様♪

いいお天気でよかったね~v-278
我が家の内弁慶達、アイハとばかり遊ぶのはいいけど
もう少し他のお友達とも遊んでほしいんだけどな・・

カメラマンはすっかりママに交代してたけど
いい写真ばかりで、また勝手に戴きましたv-221
これからは寒くなっちゃうけどまた遊んでね~v-392




コメントの編集

キャンママさま

見事に他のワンコとは絡まなかったね~(笑)
でも、ハイジと愛羽、一緒に遊んでたから、まだいいほうだったかも~!?
みんなでベンチ要員にならなかったもんね!

そう、カメラは今、私ばかり・・・。
楽しんでます(笑)

また遊んでね~!!

コメントの編集

お世話になりました♪

先日、穂高さんでお逢いしたリンタマキッズ母のゆかりです☆
短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです♪
愛羽ちゃんとも一緒に遊べて楽しかったぁ~(私が・笑)
愛羽ちゃん・・・キャンちゃんのお子ちゃまだったんですね!親戚さんだぁ~♪嬉しいです!
↑タマキッズを載せて頂きありがとうございます。
またお逢い出来る日を楽しみにしてます♪ありがとうございました☆


コメントの編集

ゆかりさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!

こちらこそ、ご一緒して頂きましてありがとうございました!!
愛羽が、遊びに割り込みまして・・・申し訳ございませんでした・・
(キャバリアちゃん同士だといつもなんです・・・汗)

そうです!、キャンディの4番目のお子ちゃまですよ~(笑)
親戚さんなのはずいぶん前から、キャンママから聞いてました~!
いつかお会いできるのでは・・と思っていましたが、
あそこでお会い出来るとは思っていなかったので、びっくり~でしたが
とっても嬉しかったです(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしております~。
これからも愛羽共々、どうぞよろしくお願いいたしますv-398

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

