トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  癒し・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


週末は・・・ | トップページへ戻る | 生後4ヵ月・・・

このページのトップに戻る

2009年07月31日 癒し・・・


旦那ちゃまは寝っころがるとすぐに寝てしまいます・・。

そんなのつまんない??とばかりに・・・


            DSCF5127 
                  ぺろぺろ?、ぺろぺろ?

攻撃の始まりです。旦那ちゃまは鼻、でかなので一番に

狙われちゃいます(笑)

しまいには・・・

    DSCF5128  
       押さえ込み??

ちっこ直後だと口に・・・・(爆笑)

まっ、寝るのが悪いね、旦那ちゃま。

    DSCF5131
       うるさいわよ、あんたたち

毎晩こんな光景に癒されてます・・。

生き物を家の中で飼うって、風水でもすごくいいらしい。

(トイレの設置場所のいい方角があるみたいだけど・・。)

この子たちが家の中の悪い気をどっかに流してくれてる

気がする・・・。(あくまでも私の勝手な気持ちですよ・・。)

ありがと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

週末は・・・ | トップページへ戻る | 生後4ヵ月・・・

このページのトップに戻る

コメント

押さえこみぃ~可愛いね。
なんかのびのびと健やかに、、、って感じで微笑ましい。

そうなの?風水学的にもいいのか。。。
けど、数多すぎなのは問題だよね(笑)

コメントの編集

りんごさん

数、多いほどいいかも?!
かはわかりませんが・・・。

賑やかで楽しそうです!!
お掃除大変そうですが・・・あっ、
お掃除係がいらっしゃるんでしたっけ!?

うらやましい限りです・・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

