トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!でクリスマス

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でクリスマス?続き? | トップページへ戻る | 穂高 dog run

このページのトップに戻る

2010年12月22日 火曜Fetch!でクリスマス

12月22日水曜日?雨から曇り(晴れのはずじゃあ・・・)
昨日から重??い腰をあげて、大掃除を始めました・・・。
おかげでうちの玄関はゴミの山(笑)
今日は今からゴミだしにセンターまで行かなきゃ!(車で持ち込めま?す)

さてさて?
昨日は火曜日!火曜日といえば・・・
Fetch!
昨日も行ってきました?。
ご一緒したのは・・・
あるとの「あ」のあるとちゃん、『モカブロ。』のモカちゃん、そして、ミスターチューズデイ(笑)の廉くんで?す。
で、着いたら、lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・の奈々ちゃん&芽衣ちゃんも爆走してました?!!(↑こちらのブログでカッコいい写真をどうぞ?笑)

この日中途半端に置いてあったネットをハードルのように飛ばせてみました?(笑)
(ボケボケだけど・・・)

IMG_9904

IMG_0013
モカちゃん・・後ろ向きだし・・
IMG_9981
ボケボケだし・・・ごめんね・・・また飛んでね!!
IMG_9975
そしてあるとちゃんもボケた・・・
あるとママちゃん、また飛ばせて?!今度は頑張るよ、私(涙・・)
愛羽の飛んでる写真、ありがとうね?!!
IMG_0003         IMG_9714-1

廉くんは人のオモチャにしか興味がないの(笑)
愛羽のタマゴちゃん持って闘争ちう(笑)
IMG_9726-1

奈々ちゃん、ぷりけつちう?(笑)
この格好、いつもやってるよね?。
IMG_9773-1

芽衣ちゃん
IMG_9780-1 


みんなキャハハ?楽しく遊びました?!
写真がずらずら?っと、です!(笑)
あっ、廉くんは、プールで?す(爆)


IMG_0033
IMG_9799-1 
IMG_9810

IMG_9817
IMG_9822  
IMG_9846-1
IMG_9831

IMG_9862
IMG_9866
IMG_9868愛羽、モカちゃんのタマゴちゃん狙い・・・ 
IMG_9872奪う愛羽を見つめ、ボーゼン、モカちゃん(爆)
IMG_9877でも・・・
わる??いお顔で取り返してたよ(笑)
IMG_9885これはあたちのだから!!
IMG_9886
IMG_9889
IMG_9890 

IMG_9918-1
IMG_9932
IMG_9962あるとちゃん・・・芝まみれ(笑)
IMG_99573者会談・・・
IMG_9952
そのうちアルトちゃん&もかちゃんがイチャイチャ?
IMG_9953ふんっ、あたちはアヒルちゃんでいいもんね?(怒)   IMG_9968 


たくさん遊んで、お腹もマックス空きました?!
IMG_0040-1
IMG_0041-1
モカママさんからの、ワンコへのクリスマスプレゼント?!!
(あるとママちゃん、ごめんね、あるとちゃんのを分けわけさせちゃって・・・)
IMG_0045

あるとちゃんからだよ!
IMG_0047-1
あたちたちのは・・ないんでしゅか??(2人共、ウルウル作戦・・・笑)
IMG_0049-1


この後、ちゃーんと頂きましたよ!
ごちそうさまでした?!!

一気に全部アップしたいところですが・・・
なんだかお外も晴れてきたようなので、ゴミだし行って、その後近場ランかな??!

なので続く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

火曜Fetch!でクリスマス?続き? | トップページへ戻る | 穂高 dog run

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、どうも・・・
愛羽ちゃんも、ママも誰とでも仲良しで、いいですね。
愛羽ちゃん、遊び上手。
うちの子たちは、2頭での絡みばっかりで、中々他の子と一緒に遊べないのですが、段々慣れてくれるといいなぁ~と思います。
またお会いした時は、よろしくですぅ~
ママさん、カメラ一杯触ってるので、さすがベストショットが多いですね。

コメントの編集

ナナハルさま

こちらこそどうも・・・

誰とでも・・というわけではないのですが(笑)
そのうち、奈々ちゃん&芽衣ちゃんたちにも
積極的に混ざろうとしてきますよ~愛羽。
何度も会ってるうちに、慣れてきてくれるのでは?!と期待しています(笑)
2人いると、一緒にあそんでくれるから、ママさんが走り回る必要があんまりなくてうらやましいです・・
1人でランだと、走らないで、何かムシャムシャしてる場合多いですから~(汗)

写真は、イマイチ、ピントがね・・
触ってるだけではだめみたい(爆)

またお会いしたときはヨロシクお願いいたします~!

コメントの編集

楽しかったですねぇ~♪ホント、毎週火曜日は充実してるわ(笑)
私の大盛り(笑)、すっごくおいちそうに写ってるぅぅ~。また食べたくなってきました(笑)

この日、怒濤の400枚超え撮りだったんだけど、例によって半分ボツだったわ・・・あはは!!全然上達しなぁい私。

今年はホントにたくさんたくさんありがとうございました~。
って、〆の言葉書いちゃったけど、fetch!は28日までだったわね(爆)
もう1回行けるかしら?

コメントの編集

モカママさま

先日はプチクリスマス会、ご一緒してくだっってありがとうございました~!
皆さんとワイワイガヤガヤと楽しーーい時間を過ごす事ができて
私も愛羽も嬉しかったで~す!

私ももっと撮ってますよ~(笑)
半分以上ボツは毎度です(爆)

28日、行ければFetch!納め~したいと思っています(笑)
お天気良くなるかしら?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

