トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!でクリスマス?続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


水曜はドグッた? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でクリスマス

このページのトップに戻る

2010年12月23日 火曜Fetch!でクリスマス?続き?

12月23日木曜日?晴れ?
イブイブですね(笑)
今日はクリスマスケーキ食べるぞ?!
その為、朝昼はご飯少なめにしとこう?(笑)
夜が待ち遠しい・・・

さてさて火曜Fetch!でクリスマス?の続きです。
ここからはみんなでカブリモノでお写真?です(笑)


愛羽トナカイさんIMG_0058廉くんトナカイさん
IMG_0068
IMG_0070モカちゃんトナカイさん(どーしても、気になるようなので、ママさんがチェンジ↓)
2010-12-21モカちゃんツリーさん
IMG_0081モ)でもこれ・・・きちゅいから、愛羽たんどうぞ?
IMG_0095っで愛羽ツリーさん(笑)
IMG_0112あるとちゃんトナカイさん(カワユス!)
IMG_0120

女子?
IMG_0128
愛羽はあるとちゃんのリード押さえてる(ぷぷっ)
IMG_0135
最後はみんなで集合写真?
IMG_0159
注)愛羽は私ではなくオヤツに注目ちう!IMG_0161

ご一緒して下さった皆さま?、少し早い、素敵なクリスマスをありがとうございました!
また来年のクリスマスもヨロシクです?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

水曜はドグッた? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でクリスマス

このページのトップに戻る

コメント

本当楽しかったで~すi-80
来年の、クリパもいいけど、新年会もi-237

コメントの編集

あるとママさま

やっぱり、カブリモノ、で新年会かな!?
この後もイベントは続くわね(笑)v-398

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

