トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  愛羽

--年--月--日 スポンサーサイト


大変遅くなりましたが・・・ | トップページへ戻る | 変更?

このページのトップに戻る

2010年12月28日 愛羽

12月28日火曜日?晴れ?
今日はお昼過ぎからFetch!、走り納めに行って参りました?!(あみいぬちゃんも一緒にね)

がその模様は後日・・・(年内にアップできるか・・?!)

明日、仕事最終日、予約いっぱいだし?(汗)
なのに、スタッフの1人がノロ・・らしい・・
明日の仕事、終わるか不安・・・。
不安いっぱいの明日のために今日は早寝します?!!

走って、食べて、先程帰宅。
本日ご一緒の皆さま、ありがとうございました!
(ちゃーくん、あるとちゃん、モカちゃん、モカくん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、また来年もヨロシクです?!)

そしてCパパにより
『愛羽』、を絵画調にして頂きました?(笑)

油絵
charopapa_2


水彩
charopapa_1

↑Aihaの字体にもCパパのこだわりが・・・
素敵なプレゼント、ありがとうございました?。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大変遅くなりましたが・・・ | トップページへ戻る | 変更?

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました~

おおお~~~っ!すっごくステキぃぃぃ♪
かわいこちゃんは、何やってもかわゆいなぁぁ。うんうん。

今日はお疲れ様でした。モカくん&モカコ、帰りの車内で寝ちゃってましたよ★
モカコは、未だに寝たままゴハンも食べずに!恐るべしfetch!パワーなのでした。

また来年もチーム火曜日ってコトで(笑)よろしく御願いしま~す!
良いお年を~♪

コメントの編集

結局今年は 火曜行けなかった~
来年こそサボってむかいますのでどうぞよろしくねー。
毎回あみいぬ集合させてくれて嬉しいです。

絵、写真加工してるんですかね?
Cパパさん、すごいなぁー

コメントの編集

すごい素敵、愛羽ちゃん。
大きくして壁に飾りたいですね。

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとう♪
おやつのプレゼンともいただいていたのに
お礼もしないで・・・(滝汗)ぐっしょりです。

今年はもっともっと一緒に遊びたいですね。
いい年になりますように。
よろしくお願いします。

コメントの編集

maymayさま

すっかり遅くなりまして申し訳ございません~

明けましておめでとうございます!
今年も愛羽共々宜しくお願い致します~(笑)

えっと~、これは
写真を、絵画調に加工してくださってます~(笑)
フリーソフトで出来るそうなんですが・・私では無理なので
Cパパにお聞きになってみては~!?詳しく教えてくださいますよ~きっと。

4日、晴れるといいですね(笑)



りんごさま

明けましておめでとうございます!
今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します~(笑)

こちらこそ昨年はお世話になりましてありがとうございました!
また是非是非、パスタファミリーとご一緒出来たら嬉しいです!
もっとも~っと遊びましょう~(笑)

新しい家族が増えたようで(笑)
大変でしょうが・・りんごさんのペースで頑張ってくださいね!

コメントの編集

モカママさま

すっかり遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました!

今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします~!!

また火曜Fetch!、たくさん集まるといいですね~!!
4日走り初めかな~?!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

