トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大変遅くなりましたが・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


冬休み | トップページへ戻る | 愛羽

このページのトップに戻る

2011年01月05日 大変遅くなりましたが・・・

年も明けて2011年、始まりました。
年末にパソコンがぶっ壊れて、新年早々余計な出費に泣かされました。
でも、新しいパソコン、なんだか嬉しい!
けど、まだ使い慣れない・・・
そして、機械オンチの私には、いろ?んな設定一つ一つに時間がかかりすぎ!!
そのたびに、パソコンを壊した旦那ちゃんの顔が浮かんで
あんにゃろう?!と心の中で叫んでる(怒)

や?っとこさ、ブログ編集の設定が出来て(Windows Live Writerで書いてます?)
今から溜まりに溜まった記事をアップしないと(汗)

でもでも・・・
まずは新年のご挨拶?
IMG_1590-1


元旦ドグッ
IMG_1620-1

今年もたくさんのお友達に会えるといいな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

冬休み | トップページへ戻る | 愛羽

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます!
あれ?どうしたんだろうと思っていました
パソ壊れていたんですね

昨日は、火曜FITCHはキャバまみれだったとか( ´艸`)
今年も、よろしくお願いします♪

コメントの編集

明けましておめでとうございます~!!

31日にパソ使えなくなりましたよ!!
この日に記事アップ、年賀状やろうと思っていたのに(涙)

新年早々電気屋さんで値切ってたよ~(笑)

そう、昨日はキャバまみれ~
ってまだバラサナイでーー!!(爆)

今年も宜しくお願いいたします~!

コメントの編集

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました~。
愛羽ちゃん~今年もちゃーと、一杯遊んでくださいねっ!

昨日もお疲れちゃ~んでございました~。
キャバちゃん大集合で、楽しかったですね!
(夜までコースで正月早々、がっつり食べちゃった私です~笑)
今年も平日お疲れでない時には(笑)是非遊んでくださいませ~。
おニューパソでのブログアップ、これからも楽しみにしておりますよっ。
(いつもちゃーの可愛い画像を載せてくださり、ありがとう~です!)

コメントの編集

あけましておめでとうございますm^^m
またカワイイ愛羽ちゃんと楽しいママさんパパさんと遊べたらうれしーですv
本年も宜しくおねがいします*^^*

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
いつもいつも、愛羽と私が引っ付き虫のようにご一緒して頂きまして(笑)
ありがとうございます!
引き続き、今年も宜しくお願い致します~!

newパソコン、サクサクっと回転早くて楽しいです~!
頑張って、追いつきます・・(汗)

また夜までコース、ご一緒してくださいませ~!


レオ&メイままさま

明けましておめでとうございます~!

年末にパソコン壊れて、少々出遅れています(汗)

こちらこそ、今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします~!
レオくん、メイちゃん、今年も愛羽と遊んでください~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

