トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  冬休み

--年--月--日 スポンサーサイト


冬休み?続き? | トップページへ戻る | 大変遅くなりましたが・・・

このページのトップに戻る

2011年01月05日 冬休み

昨日からお仕事始まった旦那ちゃん。
それと同時に早朝ランニング始めました・・・(いつまで続くか??)
あまり無理しない程度にお願いします(笑)

昨年12月28日から今年3日までは2人一緒の冬休み。
旦那ちゃんご実家には帰省せずにゆっくり休もう!という感じでダラダラとお休み堪能しました。

28日はFetch!納め、でした。
(写真多くて長?いよ!)
IMG_0525
初めまして?のモカくんに遊んでもらいました
IMG_0526


この可愛いおちりは?モカちゃん(ヒラヒラがぷりちーです!)
IMG_0541

IMG_0573

IMG_0574

IMG_0575

いつもしっかり者のお姉さん、あるとちゃん
IMG_0555

IMG_0559
しっかりカメラ目線(爆)
IMG_0563



モカくん
IMG_0592

IMG_0593
愛羽にもたくさんお付き合いしてくれました
IMG_0595

しっかり遊んだあとはランチタイム?

奈々ちゃん&芽衣ちゃん(手前芽衣ちゃん、後ろ奈々ちゃん)
IMG_0614
奈々ちゃん、にこにこIMG_0615

そしてそして・・・
IMG_0625-1
あみいぬちゃんも集まってプチあみいぬオフ(笑)

ランチをしっかり食べて、再びランで遊びます!
IMG_0636↑奈々ちゃんのお鼻の穴が・・・
『OK』 に見えるーーー!!
芝生がたくさんついちゃうんだよね

IMG_0713
芽衣ちゃん
IMG_0706

もちろんこのお方もいらっしゃいますよ?最近ママっこヅイテル、ちゃーくん
IMG_0638

IMG_0681

IMG_0689
ちゃーくんVSモカくん、勃発!
IMG_0731
とりゃ?

IMG_0734



男子ほっといて爆走中?
IMG_0769

IMG_0771



IMG_0793

愛羽の、どや顔(笑)

IMG_0795


あるとちゃんも爆走?
IMG_0817

IMG_0831



すっかりお疲れモードのモカちゃんIMG_0877
ちゃーくんもいつもより運動量多めだったからお疲れ(笑)IMG_0884

少し寒くなってきたので室内ランに移動?
そこでも元気に遊んでたのはご想像どおり、愛羽です・・・

でもおやつタイムでは、みんな元気よくちょーだい光線!(特にモカちゃん、ちゃーくん、メジカラつよ!!)
(愛羽1番にもらって、フレームアウトしています 笑)
IMG_1010


モカちゃん、モカくん、あるとちゃん、ちゃーくん、いつも遊んでくれてありがとうございます
また懲りずに愛羽と遊んでください!!

このあと夜コースはもちろん『楽』
楽と言えば・・・

ジュ)「うちんちのことかしら?!」 (笑)
IMG_1042

IMG_1056
↓クレアちゃん↑ジュリアちゃん

IMG_1059
クレジュリ家、ちゃろ家、うち、でお肉堪能?
haruさん、いつも合流ありがとうございます?!

朝から晩まで楽しい1日でした!
翌29日は私がこの日だけお仕事でした
なので愛羽と旦那ちゃん2人っきりのお留守番
それはそれは楽しかったみたいね!
愛羽、太ってたし、少し(おやつのせいだね)

30日は今年最後のイベント?!
ですが、続く!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



↓おまけです・・・
席をはずしたママをお利口さんに待つモカちゃん。
背筋ぴーーん、でカワユス!
うちの旦那ちゃんが思わずパシャリ(笑)
IMG_0959-1


冬休み?続き? | トップページへ戻る | 大変遅くなりましたが・・・

このページのトップに戻る

コメント

こんばんはー!
今年も愛羽家の皆さんにお会いできたらいいなーと思っています!
こちら方面にお出かけの際は是非遊んでやってくださいね!

それから、ワタシもFC2に引っ越ししてきたのでもしよかったら覗きに来てください!

コメントの編集

ブログのお引っ越し先わからなかったから
良かった~ご訪問してくれてありがとう~!

今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします。
最近、そちら方面、ご無沙汰なので
もっとたくさん遊びに行けるといいな~っと思っています!

頑張って会いに行きますよ~!
後程、momoさんブログにお邪魔しますね~。

コメントの編集

愛羽ちゃん・愛羽ママさん&パパさん
あけましておめでとうございます♪

わぉ♪すっごい、素敵!
写真を見終わった頃は、満足満足。
ほっこり笑顔になっちゃいました^^
今年も、可愛い愛羽ちゃんのブログを楽しみにしていますね♪

2011年も、どうぞよろしくお願い致しまーす!

コメントの編集

ムックママさま

明けましておめでとうございます!
今年も愛羽共々宜しくお願いいたします~!

写真、数撃つ(爆)ので枚数多くなって、整理するのに毎回苦労しています~。
しかも、まだまだ、これってのが中々撮れなくて・・・

今年は、もっともっと、ムックちゃん撮れる機会があるといいなあ~っと思っております(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

