トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  冬休み?続き?

--年--月--日 スポンサーサイト


冬休み?続きの続き | トップページへ戻る | 冬休み

このページのトップに戻る

2011年01月06日 冬休み?続き?

冬休みの続きです
12月30日はまだ暗いうちに出発して
目指すは小田原!
以外に近かった?!

IMG_1068
餅つき&しいたけ狩りを楽しみました
集合写真、見づらくてごめんなさい?(汗)
ご一緒のみなさま、お世話になりました!
またご一緒できると嬉しいです!

syuugoushasinn
せっかくコニレノアン家と集合写真なのに、愛羽と・・・アンジーが揃わない(笑)
Picnik コラージュ
幹事のJUNちゃんがワンコたちにケーキをごちそうしてくれました!(JUNちゃん、幹事ありがとうございました!)
Picnik コラージュ4
撮れなかった子たち、ごめんなさい・・・
kurunattuazu

Picnik コラージュ3


クレジュリ家からの差し入れのワイン(写真撮ってない?!!)、ワンコにお芋、ウマウマでした!ありがとうございました!
↓っで調子に乗って写真撮ってもらってる酔っ払い女子2人(笑)

シイタケガールズ


この後は2次会へ?&冬休み後半編(笑)に続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日から仕事ハジマリます?!寝坊しそうだ・・・

スポンサーサイト

冬休み?続きの続き | トップページへ戻る | 冬休み

このページのトップに戻る

コメント

パソコン 逝っちゃったんですね~
更新無いのは 帰省でもしてるんだと思ってました。
火曜はお世話になりました。
とっても楽しかったよ~
続きも楽しみにしています(←プレッシャー?笑)

また遊んでくださいね。
ドグッのほうが 愛羽ちゃんと走るのかな~?

コメントの編集

わわわわわっ
すごいすごい♪
ワンコがわんさかだぁ。
楽しそうだねぇ。

写真がすっごくきれい~

コメントの編集

あけましておめでとうございます

先日はお世話になりました。
しいたけ好きがウルサくてスミマセンでした^_^;
火曜Fetch楽しそうだな~。
行きたいな~。
でも、休み取れず(T_T)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
&今年もよろしくおねがいしますi-258
今年はアクティブなまーぶる家になるので・・・

カヌーしましょ~よ~i-179

コメントの編集

あけおめ~!!

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もモカコ共々宜しくお願い致します!!

きゃぁぁ~ん、火曜fetch!逃したわ私(笑)
今年も火曜日頑張ります★

パソコン、新しいのいいね~!うちのは壊れそうでこわれないのよ(笑)

コメントの編集

明けましておめでとうございます
お餅つきではチャッピー+ニャンズがお世話になりました
愛羽ちゃんのエクステとってもよく似合ってて可愛かったですよ~
お餅も美味しくワンズ+ティムはケーキも嬉しそうに食べてました
楽しくて寒さもどこえやらと言う感じでした♪
また今年もよろしくお願いいたします
いっぱい遊んでくださいね~!!

コメントの編集

maymayさま

帰省、する予定でしたが・・・
あまりにも疲れたので、旦那ちゃんが取りやめる~っとギリギリになって
変更したんです~!

渋滞、怖いですから(笑)

ドグッ、のほうが空いてたからね(笑)
今度またご一緒してくださいませ~!


りんごさま

ワンコ、たっくさん!
キャバリア、たっくさん(笑)
楽しかったです!!

またパスタ家も撮らせてくださいね!!


まーぶるままさま

お元気そうで安心しました~!
まーぶるくんも月ちゃんもママさんも(笑)

パパさんのお手伝い、すごいわ~!
うちの旦那ちゃんは食べてばかりで・・・(汗)

カヌー、吸い込まれそうでコワイ・・・
また遊びましょうね!!


モカママさま

こちらこそ、遅くなりまして~(笑)
今年も愛羽共々どうぞ宜しくお願い致します!!

火曜Fetch!は今年も盛り上がるかしら~(笑)

パソ、新しくって快適~!
モカママちゃんも壊しちゃったら!?(爆)


しーはっぴーさま

おめでとうございます!
こちらこそ、餅つきでは愛羽共々お世話になりました!

Kぴょん、相変わらず飲んで寝てたね~(笑)
餅つきはお見事!でしたが~。

にゃんこたちも寒そうだったかな~(笑)
うちのにゃんこは絶対・・・無理・・・

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
また遊びましょうね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

