トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  冬休み?続きの続き

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!走り初め? | トップページへ戻る | 冬休み?続き?

このページのトップに戻る

2011年01月07日 冬休み?続きの続き

前記事の続きです(笑)

二次会は少し早目の晩御飯を食べに
Ocean Pacific Cafe

人間さんたちはまだまだ元気でしたが・・・
ワンコたちは少々お疲れ
みんなウトウト・・・


IMG_1472

IMG_1478

IMG_1493

IMG_1494

IMG_1498

IMG_1504

私の席から振り返ると、こもちゃんのあつ?い視線が痛かった!(笑)
IMG_1520

帰るころには雨もチラチラ・・
道は空いていたので帰りは早かった?(寝てたけど!)
幹事のJUNちゃんには大変お世話になりました!
またできれば今年の年末も参加できるといいな?(笑)
ご一緒のみなさま、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております



そしてこの日の夜、我が家のパソコンがぶっ壊れました・・・(爆)
奇跡的に写真だけは別にしておいたので無事!でした・・・まじ奇跡・・・

31日は私の実家に行ってま?ったり
1日は元旦ドグッ

2日はパソコン買いに電気屋回り

3日は初詣(私の実家の近くの大師さま)

愛羽も一緒にのんのん(りろままのぱくり?)してきました(笑)

IMG_1984


IMG_1996

そして4日火曜日からは旦那ちゃん仕事ハジマリ

私と愛羽はFetch!初め?でした!(キャバちゃん大集合!)
IMG_2116

ちゃーくん、リンちゃん&リッキーくん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ブリスクちゃん、めいちゃん、ラルくん、コニーちゃん、アンジーちゃん、レノちゃん、雫ちゃん、アダムくん、アビーちゃん
、クレアちゃん&ジュリアちゃん、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!(集合写真苦手です・・ママも愛羽も 笑)

詳しい模様はまた続く?
(今からお仕事だわ!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!走り初め? | トップページへ戻る | 冬休み?続き?

このページのトップに戻る

コメント

ご挨拶が遅くなってすみません(^^;)
あけましておめでとうございます!
今年もナイトともどもよろしくお願いします<(_ _)>
愛羽ちゃんご一家は年末も年始早々もキャバちゃんに囲まれてていいですね~!
特にわんこだらけの餅つきは楽しそう~♪

パソコン壊れたのは痛いですよね(ーー;)
でも画像が残ってたのは不幸中の幸いでしたね!

コメントの編集

ナイトママさま

こちらこそ遅れまして~
今年も愛羽共々宜しくお願い致します!

今年はもっとナイトくんともお会いして、愛羽と遊んでくださいませ~!
(暴れん坊ですが・・汗)


新年早々、余計な出費でした~(涙)
でも、新しいのはいいですよね(笑)

画像はホント残ってて良かったですよーー!!

コメントの編集

いいな~~新しいパソコン!!

愛羽ちゃん、年末から年始~とお友達いっぱいで
楽しそうです~~。
寝顔が満足そう(笑)
今年は我が家は喪があけるまでのんのん出来ないので
今度愛羽ちゃんに会ったら
ご利益をおすそ分けしてもらおうかな~??

コメントの編集

りろままさま

愛羽が欲張って、みんなの分も御願いごとしてきましたから、おすそ分け致しますよ~(笑)

↑カフェでは疲れて(どのワンコも)まじ寝、してました(笑)
今年も、沢山のワンコたちと遊べるといいな~っと思っております!

またリヴにゃんにも遊んでもらいたいで~す(笑)
真似っこして、ワンワン言いながら引っ張りっこする姿が想像できちゃいます(爆)

今年も愛羽を宜しくお願い致しますね~リヴにゃん!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

