トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!走り初め?

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!走り初め?続きです | トップページへ戻る | 冬休み?続きの続き

このページのトップに戻る

2011年01月08日 火曜Fetch!走り初め?

Fetch!走り初めに1月4日に行ってまいりました?!
前記事集合写真でもわかるようにワンサカキャバちゃん!ほかにもワンコがたっくさんで少々混み合っていましたが(笑)

写真多いのでここからは写真ば?っかりですみませぬ!

めいちゃん
IMG_2018
IMG_2021
IMG_2022
IMG_2024
IMG_2025
ちゃーくん
IMG_2034
IMG_2037
アダムくん&雫ちゃん
IMG_2041
IMG_2042
IMG_2045


IMG_2057
奈々ちゃん
IMG_2049芽衣ちゃん
IMG_2052
リンちゃん&リッキーくん
IMG_2054リンちゃん
IMG_2055
IMG_2094

正月バージョン!
IMG_2073
IMG_2064ラルくん
IMG_2106
IMG_2075
IMG_2086そして忘れちゃあいけない、火曜日と言えば・・・
冬でもプール大好き!
廉くん?!
(廉ママさん、いつもお気遣いありがとうございます!!)
IMG_2375-1



後半は↓こちらの姫と、愛羽、た?っぷり遊んでもらいました(笑)

IMG_2097-1

写真多いので続く!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!走り初め?続きです | トップページへ戻る | 冬休み?続きの続き

このページのトップに戻る

コメント

うわぁ~(喜)
めいの写真たくさん撮ってくれてありがとー♪
愛羽ちゃんと並んでる写真なんて2人ともとってもかわいい~
追いかけっこしてるみたいに見えるーーー(爆)

今日の朝、お天気いいしサボっちゃおうかすごく
葛藤しましたが(笑)3連休後なので嫌々仕事きました。
ゼッタイさぼりますのでまた宜しくです♪

コメントの編集

パッと見、一緒に遊んでる風ですよね~(笑)
ドグッ、なら絡んでくれるかな??

是非是非、またご一緒してください!!
朝、仕事行きたくな~いって葛藤する気持ち、わかります!!
うんうん・・
私なら、そこでゼッタイさぼりますけど(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

