トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  週末は・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


ミニ・みに・Mini dog run・・・ | トップページへ戻る | 癒し・・・

このページのトップに戻る

2009年08月04日 週末は・・・


この間の日曜はお昼過ぎから支度をしてちょっと前にできたショッピングモール

に行ってきました。

ここは限られてはいますが、ペットちゃんと一緒に入れる場所がちょっこっとあり

ます。

ペットショップで、むつきのお気に入りネコ缶(ここじゃないとないのです・・)を買

って、aihaの新しいキャリーバッグも買って、後はちょこ?っとぷらぷら。

買ったばかりのバッグにaihaを入れてみましたが、

DSCF5196      DSCF5197 

ジタバタ暴れだしてしまったので仕方なく奥の手で・・・

                                       DSCF5199
                    『ハウス!!』

ささっとバッグに入り、お?や?つ?とおねだり・・・

              DSCF5198
                  『もうありません!!』

この後はおとなしく入ってくれてました。いい子で助かります・・。




そこからは旦那ちゃまリクエストの、ドッグラン、(私はそこのカフェが目当てでし

たが・・)へと向かいました。あいにくの天気だったので今日は見学がてら、お食

事をしようってことにしました。


今日は月に一度の石釜ピッザDAY!! (リサーチ済・・)

がっつり食べました!!私が・・・。

焼きたてピザ、うまっ!!


       私のピザ
  DSCF5201
                                   
                                                                                                                              
                                旦那ちゃまのピザ
                         DSCF5200

スタッフの方たちもみんな親切でとっても気に入りました。

今度は平日ランチに行っちゃおう!!


  DSCF5208
        『あいちゃん??ごめんね?』

                                                                 DSCF5211
     
                                                                         

今度はaihaも楽しもうね!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ミニ・みに・Mini dog run・・・ | トップページへ戻る | 癒し・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

