トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!走り初め?続きです

--年--月--日 スポンサーサイト


家族で新年会 | トップページへ戻る | 火曜Fetch!走り初め?

このページのトップに戻る

2011年01月09日 火曜Fetch!走り初め?続きです

カフェでランチ、したあとは再びランです
愛羽、コニレノアン家のアンジーちゃんにたっくさん遊んでもらいました!
またまた、写真多いです!

IMG_2141
IMG_2135
IMG_2152
IMG_2153
IMG_2165
IMG_2222めいちゃん、今度はドグッで爆走しようね!
IMG_2169
IMG_2172
IMG_2176
IMG_2358リンちゃん、ディスク貸してくれてありがとう?
IMG_2200
IMG_2201クレアちゃん
IMG_2211ジュリアちゃん
IMG_2213初めまして、ブリスクちゃん
IMG_2229
IMG_2250
IMG_2251お久しぶり、アビーちゃん!
IMG_2363
IMG_2315
IMG_2323とりゃ?!
IMG_2321

お姉ちゃんズもいるからね!
IMG_2233レノちゃん、新年早々、ウン・・がいいね(爆)
IMG_2296ちーちゃんLOVE! ラル坊、来年のお年玉は値上がりするかな?!?
IMG_2300
IMG_2301アンジーVS愛羽!
大人げない愛羽・・
IMG_2285
IMG_2281愛羽の勝利・・当たり前ですよ(苦笑)
大人げないのは血筋かしら(爆)
IMG_2293

再び、カフェにてまったり?
IMG_2410
IMG_2427
IMG_2413
IMG_2417
IMG_2422
IMG_2418

IMG_2433
あたちも忘れないで?
IMG_2397
IMG_2392

IMG_2386
IMG_2388


ちゃろ家に潜入!
IMG_2406-1

ご一緒のみなさま、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!
夜コースは、またもや、楽・・・(爆)
食べるのに夢中で写真はありませ?ん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


家族で新年会 | トップページへ戻る | 火曜Fetch!走り初め?

このページのトップに戻る

コメント

訪問遅くなってごめんなさい(汗)

4日火曜日は ご一緒出来て 嬉しかったです~♪
ブログでいつも愛羽ちゃんがドッグランで 遊んでるの見てたけど(読み逃げで)
実際に愛羽ちゃんが ランで遊んでるの見て 上手にみんなと遊んでて 良いな~と
思った♪
アビーって みんなにシッポフリフリだけど けっしてみんなとは遊ばないから(泣)
愛羽ちゃんとアンジーちゃんが遊んでるのみて 羨ましかった~♪

また火曜日fetchに お邪魔させていただきますので よろしく~☆

しかし・・・ 愛羽ママの写真綺麗だよね~☆ 羨ましい~♪

コメントの編集

ユッケさま

こちらこそ、楽しかったで~す!!
ブログチェックして頂けて、光栄です・・(笑)

愛羽も慣れないと絡まないんだけど、1度遊ぶと次に会ったとき必ず覚えてて、
また遊ぶんです~。
アンジーちゃんとは相性いいみたいです・・v-398

また火曜Fetch!でお会いできるかしら~!?

ユッケさんちの写真のほうが綺麗だもん~!!
デジブック見ましたが、相当綺麗でした・・・
また愛羽を狙ってくださいませ~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

