トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  家族で新年会

--年--月--日 スポンサーサイト


またしても火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!走り初め?続きです

このページのトップに戻る

2011年01月10日 家族で新年会

昨日1月9日日曜日はお天気も良く、温かい1日でした
せっかくの日曜だし、温かいしってことで

ドグッに行ってきました

実は前夜にキャンディ家に↓につられて行って、明日はドグろう?って決定(笑)
これ食べた分、走らないと・・・人間が(笑)
IMG_2469-2

残念!これは人間用です(Oくん、ご馳走さまでした?)
IMG_2463-1


ドグッに久しぶりに家族で集合しました
IMG_2971-1


IMG_2547
IMG_2582ハイジ、上手に撮れなかったからまた撮らせてね!
IMG_2509

IMG_2601
IMG_2613
IMG_2647
IMG_2716

IMG_2501
IMG_2618
IMG_2641
IMG_2708
この日着ている洋服は、ベッキー&パールちゃんのお下がりです!(ベッキーママ、サイズもOKです?!)
IMG_2698

IMG_2682
IMG_2742

また遊んでね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

またしても火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!走り初め?続きです

このページのトップに戻る

コメント

やっぱりファミリーはよく似ていますねぇ♡
走ってる表情なんてそっくり!

今度はランで爆走する愛羽ちゃんに会いたいなぁ・・・
きっとライ坊は逃げると思うけど(* ̄m ̄)ププッ

という訳で、遅ればせながら・・・
本年もライ坊共々よろしくお願いしまーす♪

コメントの編集

お世話様

チョコとコタローは急なお誘いだったのに参加してくれたお陰で
久々に一家で遊べて楽しかったね。

3月はみんなのバースデー♪
また揃ってお祝いしようね~!!

コメントの編集

今年も宜しくで~す♪
家族写真、いいですねぇ☆
愛羽ちゃんは、パパに似てるんですね♪
23日はDEC祭り行きますか??
パールはピッチに出ようと思ってます。
P.S. お洋服、ちょっと大きかったかな???

コメントの編集

ファミリー集合ですねっ♪
名前がないと、
どこに誰がいるのかわかんないやぁ。
けど、愛羽ちゃんだけはわかる(^^)

素敵な写真が満載だねぇ。

コメントの編集

ポーコさま

ライナスくんは、ランとかダメですか??
愛羽も、苦手な犬種のワンコがいるとベンチ要員に早変わり!(笑)
恐がりなのはみんな同じかな!?

は~い、こちらこそ、愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします!
BBQは毎年秋ぐらいだから、その前にお会いできたら嬉しいで~す(笑)
愛羽のファミリーも会いたがっていますよ~!


キャンママさま

日曜はお疲れさま~
全員集まれるとは・・びっくり!
新年会だったね~(笑)

次は3月にまたお誕生会しましょ~!!


ベッキーママさま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します~!

家族写真、撮るの大変です~!!
でもやっぱり愛羽が1番先に脱走します(爆)
そうですね~、
ママよりもパパ似なのかな、愛羽は。

23日、まだ全然考えていませんでした~!
行けるようならご連絡いたします~。

お洋服、若干大きいですけど
この時期、わきの下緩いほうが毛玉にならないです~(笑)
あれ、うちの旦那ちゃんが気に入ってるんですよね~!
ありがとうございました!!


りんごさま

お忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございます!!

りんごさんちは毎日ファミリー集合(爆)
お顔が覚えられないのは私もでしたよ~!
りんごさんちのパスタ君以外、区別つくまで、時間かかりました・・
でも今はばっちりv-218ですよ(笑)

写真、数撃ってますから~何枚かは当たります(爆)

コメントの編集

今日はごめんなさいね~!モカコ抜きで参加しようかとも思ったけど(笑)

あまおうのケーキ、ヤバイね!(笑)うんうん、ホールで独り占めで頂きたいくらいだわ!(笑)おいちそう~~~~!

今年はキャンディちゃんファミリィにも是非お目にかかりたいです!!

次回の火曜fetch!は25日かも私(笑)
またよろしくですの~!!

コメントの編集

ご旅行、うらやましい~!!!
でもワン抜きでも良かったのに~(笑)

あまおう、やばウマでした!!
食べ過ぎちゃうわあ~。

キャンディ家もモカちゃんに会いたがっていましたので、
是非機会があればご一緒してくださいませ~。

そうですか~、お気をつけて行ってらしてね!
こちらこそまたよろしくですの~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

