トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  またしても火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


なんてことない日曜日 | トップページへ戻る | 家族で新年会

このページのトップに戻る

2011年01月11日 またしても火曜Fetch!

1月11日火曜日、ワンワンワンの日(笑)
火曜Fetch!です

IMG_3112目に芝が・・・
IMG_3106
IMG_3117
ちゃーくんと並走するもボケた・・
IMG_3133
IMG_3138
IMG_3155
タンポポ、うまうま、奈々ちゃん
IMG_3148芽衣ちゃん (黒い子撮るの難しい・・)
IMG_3156

今日は廉ちのストーカーなちゃーくん(笑)
IMG_3173愛羽ちゃん、邪魔だっ
IMG_3174うっとり?
IMG_3177むむっ ちゃーVS廉?!
になりそうでプロレスにならなかった?残念!
IMG_3178
ランチは久しぶり、ハヤシライス!
IMG_3185
そして・・・やっぱり、リモーネちゃんも来たよ?!
IMG_3191
初めましてです?遠くからでごめんなさい!ゴールデンちゃんのルーシーちゃん、トライキャバリアのラルフくん。
ルーシーちゃん9か月、ラルフくん10歳、元気です!!
IMG_3209
愛羽、ラルフくんのおもちゃ、狙ってま?す(笑)
IMG_3203
〆はおしるこ!!!サービス!!!(マスター、ごちそうさまでした)
IMG_3226
前々回のFetch!のとき、ご試着されてました?、そして本日お買い上げ!(↓の写真とは違うタイプのもの、かな?)
IMG_1028
試着!(お買い上げしたのはカーキ色でした?!カーキも似合うよ、ちゃーくん 笑)
IMG_1033


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご一緒してくださった皆さま、また遊んでくださいませ!!

スポンサーサイト

なんてことない日曜日 | トップページへ戻る | 家族で新年会

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、定例Fetch!お世話様でした。
うちはほぼ午前中に走って、電池切れでしたぁ~(笑)
雪の避暑地、是非一緒に行きましょう!!

コメントの編集

ナナハルさんち、到着早いですものね(笑)
でも、貸切のうちに走るのが正解!ですね~。

私も今度は頑張って早起き、します~(汗)

雪の避暑地・・・
雪深~~~いんですよね!?
雪山に吸い込まれちゃいますって(爆)

コメントの編集

こんにちは~^0^

愛羽ちゃんの「走る~♪走る~♪」を
見るたびにシェリカレもこんな風に軽快に
走れたらな~と憧れるのです!
火曜日都合が付かずFetch!に行けず
愛羽ちゃんのブログで気持ちだけ
参加させていただいてましたが
月末か2月「火曜Fetch!」出席できそうです
沢山のキャバちゃんに会えること
今からワクワクしていますv-345

お会い出来ましたら
遊んで下さいね~e-343

コメントの編集

シェリカレままんさま

今年も愛羽共々宜しくお願い致します~!

そうですか~!
火曜Fetch!、お越しになれそうなのですね~!
私も、『ドリームガールズ』にお会いするのが楽しみ!です(笑)

こちらこそ遊んでください~!!

コメントの編集

先日Fetch!でも、お世話になりました~。
愛羽ちゃんとちゃーの並走画像、カッコ良いです!
ハヤシライスもお汁粉も、美味しかったよね~(・・って私、食べ過ぎだって・・苦笑)
次回は、ダブルフルを受け取りがてらです~。
ご都合よろしかったら、又是非ご一緒してくださいませ!

オレンジを着てる、ちゃー・・やっぱブ○ース・リーみたいだよ・・(笑)
雪遊びは楽しみだけど~こんな寒がりで耐えられるのか・・と、今から心配な自分です(爆)

コメントの編集

こちらこそお世話になりましてありがとうございました~!!

申し訳ございません~!
肝心なところ、ぼけました~(汗)
あせるとだめな私・・・次回またチャンスあるかな~!?

いっつも美味しそうに召し上がってるので、私もつられてしまいます~(笑)
お汁粉、温まりましたよね~胃が(爆)

似合ってましたよ!
ブ○ース・リー(笑)
楽しみですね~!
やっぱり足の甲にもカイロ!ですね(爆)

コメントの編集

みんなが火曜日に行くドッグランが気になって
火曜日に行けないから日曜日に行ってみました~
広くて綺麗なランですね!!
いつかは火曜日に行ってみたいで~す
ランに行って時の記事にこちらの記事も
お借りしちゃいました
勝手にすみませんi-201

↑まったりな日曜日もたまにはいいですよね~
愛羽ちゃんよく遊んで元気ですね!!
チャッピーはおもちゃ遊びしないのでほとんど
寝てるか食べてるか。。。。です

コメントの編集

しーはっぴーさま

Fetch!行かれたのですね!
日曜、混んでませんでしたか??

記事はどうぞ~。
次回はご一緒にいかがですか(笑)
でもうちもたまに日曜、行ったりしますから
お会いできる日もあるかもしれませんよ~!

チャッピーくん、遊んでくれるかな??

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

