トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  なんてことない日曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


ワンコと一緒の初詣 | トップページへ戻る | またしても火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年01月16日 なんてことない日曜日

1月16日日曜日?晴れ?

昨晩は雪が一瞬舞った寒??い日でした

こたつの中でゴロゴロしているうちにそのまま寝てしまった私(起こせよ、撮ってないで・・)
IMG_3246-1

注)酔っぱらって寝ているのではありません(笑)

おかげで今朝は6時半に目が覚めました(またベッドで寝たけど?)
寒いけど天気は良いので、お洗濯?、
お出かけしたいところですが
旦那ちゃん、風邪っぴき・・・
なのでおうちでまったり日曜日でした

元気っこ愛羽さんはお庭で日光浴

IMG_3287
IMG_3307
と言っても、チップカジカジするだけですが・・・
やっぱりお外は気持ちが良い?


IMG_3318

しばし遊んでハウス
でも今度はお部屋遊び・・・

IMG_3324
IMG_3325
こんな顔で訴えられると遊ばない訳にはいかない・・・
旦那ちゃん(笑)

IMG_3367
IMG_3362
疲れるとお膝の上で休憩(旦那ちゃんのね)
IMG_3378

そしてまた遊ぶ・・・
IMG_3382
きりがないので・・
ちょっと意地悪してみた(笑)

IMG_3423


むつきが怖くて、おもちゃを取りにいけない愛羽はまた旦那ちゃんに懇願しております・・・(笑)
で、すぐ取ってあげちゃうダメダメちゃん?(爆)

IMG_3438
しばらくすると、また寝る

IMG_3443

旦那ちゃんの上に乗ってね・・・

IMG_3453

今日はお出かけできなかったけど、みんなでゆっくり?の日曜日
たまにはいいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ワンコと一緒の初詣 | トップページへ戻る | またしても火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

寒かったですよね~
日曜日は我家も
おうちでゴロゴロでした~
そんな日もたまにはいいですよね~

むつきちゃんのそばにあるオモチャは
諦めちゃうの?シャーってくるから?(笑)
愛羽ママさんコタツ寝って最高ですよね~
いいな~コタツないのです・・・)`ε´(

旦那さんお大事にして下さいね^^/

コメントの編集

シェリカレままんさま

ゴロゴロしてばかりの我が家・・・(笑)
でもお出かけは平日のほうが空いてていいですよ~。
(旦那ちゃんは行けませんが・・爆)

そうです、シャーシャー言われるのが怖いのです(笑)
取りに行けても、速攻、Uターンしてきます(笑)

コタツ寝、風邪ひかないようにしなきゃ、ですよね!

明日の火曜Fhetch!、行けないかもです~。
来週、天気が良ければ行きたいと思っておりますので~

コメントの編集

今年もよろしくお願いします~!!

パパさん、相変わらずお子ちゃまに甘甘ですね(笑)
愛羽ちゃんは最近すっごく大人っぽくなりましたねー
そんで、むつきちゃんの後ろ姿のオチリがむっくりかわいい♪
愛羽ちゃんとむつきちゃんは一緒に寝たり遊んだりはしないんですか!?

愛羽ちゃんちはお庭があっていいな~いいな~♪
今年は、もしかしたら愛羽ちゃんちのお隣のS市にお引っ越しするかも(?)
しれないんですけどー(まだ決まったわけじゃないんですけどね)
お庭がありそうな物件は結構あるんですか??

またT県にお越しの際は遊んで下さいませ~(ノ∇≦*)

コメントの編集

旦那さん、風邪?
いつも元気な旦那さんだから、可愛そう。
早くよくなってくださいね。

愛羽ちゃんの『遊んで』の見上げる顔は
たまりませんね。
これじゃぁ無視できない。

コメントの編集

ドルママちゃん

は~い、こちらこそ宜しくお願い致します!

パパはどこのうちもアマアマですよね~!(笑)

愛羽、耳毛が多少は伸びてきたから、大人っぽくみえるのかな~?!
ココくんみたく、もっとロン毛にならないかしら~。

むつきは毛がモッサモサなので丸く見えますが、実は、ガリガリなの~。
もうおばーちゃんなので、食事の量が激減。毛でカバーです(笑)
2人一緒に寝る・遊ぶ、ありえな~い!!
少し距離置いて寝てることはあるけど・・・。

ドルママちゃん、S市に来るの~??
来ちゃいなよ~(笑)
キャバちゃん、たっくさんだよ、S市は。

待ってま~す(爆)



りんごさま

普段、元気いいんですが・・・
すぐ風邪ひきます(怒)
自分で、○○は風邪ひかないッテ言うのにな~っとか言ってますが(爆)

愛羽の目に、やられてるみたいですよ、彼は(笑)
愛羽も分かっているのか、オネダリは旦那ちゃんばかりにします。
女子って怖いわ~~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

