トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ワンコと一緒の初詣

--年--月--日 スポンサーサイト


届いたの! | トップページへ戻る | なんてことない日曜日

このページのトップに戻る

2011年01月20日 ワンコと一緒の初詣

1月20日木曜日?晴れ?お仕事休み(笑)

先日、ちゃーくんと行ってきました

市谷亀岡八幡宮

ワンコと一緒の初詣です(きちんと祈祷を受けてきました)
神域に足を踏み入れ、愛羽も私も緊張?(笑)

お正月、旦那ちゃんと一緒に実家のそばの厄除け大師さまに行きましたが
その時とは全く違う感じ・・・
お作法も全くわからないし(恥)

なので写真は少なめです(笑)
なんか、バシバシ撮ってる余裕がありませんでした(笑)
いくつになっても、初めては緊張です

この日は天気も良く、暖かく感じられた日でした(風がなかったし)

IMG_3467
IMG_3476-2
ちゃーくんはこの後、飛び跳ねてたよ(謎笑)
IMG_3491
切麻散米、きりぬささんまい、初めて耳にするお言葉・・・
IMG_3496階段途中の所にご鎮座されてる

茶ノ木稲荷神社
IMG_3499

無事に終了したら・・・
IMG_3503こちらで遅めのランチ?うまうまでした!
IMG_3508

その後・・・
Cパパにごちそうになりました!(ありがとうございました?)
IMG_3514日本でここだけ!
ぺこちゃん焼!
IMG_3517

この日はよく歩いたので、翌日筋肉痛(笑)
でも来年も行きたいですわ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

届いたの! | トップページへ戻る | なんてことない日曜日

このページのトップに戻る

コメント

お天気も良かったし暖かかったし初詣日和でしたね。
また今年1年も元気で過ごせますね!

ぺこちゃん焼き、はじめて見ました!
鯛焼きのぺこちゃん版?

わたしひそかに缶バッヂ持って行きましたが
ザンネンでした~
また今度お願いします。

コメントの編集

ペコちゃん焼、私も初めて知りました~!
もちろん、Cママに教えてもらったの(笑)

今川焼って感じなのかな。
五種類クリームがあって、どれもGood!でしたよ~。

缶バッチ、次回お会いできるときにお願い致します~v-10
楽しみ楽しみ。

コメントの編集

初詣いいですね。亀岡八幡宮よくみます
本格的に、祈祷してくださるとか?
今年も、元気いっぱいの愛羽ちゃんとちゃー君でありますように

ペコちゃん焼き~!!!なつかしぃ~
わたしが都会(?)に住んでいたころは、クリームしかありませんでした(時代?)

来週「火曜FETCH!」で会いましょうね♪

コメントの編集

本格的にご祈祷してくれます~!
あると姫も是非来年はどうぞ~!!モカちゃんも誘っていかが??
七五三もやってるよ(笑)

ペコちゃん焼、知ってるの~??
私、知らなかったのv-12
今じゃ、カスダードクリーム含む五、じゃなくて、六太字の文
種類あるよ(笑)
そう、時代だね(爆)

は~い、来週は会えるかな~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

