トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  届いたの!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | ワンコと一緒の初詣

このページのトップに戻る

2011年01月20日 届いたの!

先程届いたお品物・・・
IMG_3528
最近、ボンボン付パーカーにはまってるかも・・

IMG_3545
似合ってる??
IMG_3557

こちらのパーカーはご親戚さん

Linus*Life

のポーコさんブログから飛んで飛んでたどり着いたMNCさんで購入しました
(ポーコさん、ハ?ビスさん、事後報告で申し訳ございません?)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | ワンコと一緒の初詣

このページのトップに戻る

コメント

先日は初詣にご一緒して頂き、ありがとうございました!
お天気も良くて、暖かい日で良かったですよねっ。
愛羽ちゃん、来年はパパと一緒に行かれるのかな?
(我が家は来年も、平日まったりコースで行くと思います~)
ペコちゃん焼き、私も実はお初なのでした(笑)
(ちゃー、ペコちゃん人形を異常に怖がってました~何で?!苦笑)

愛羽ちゃん、パーカーとってもお似合いで可愛い~!
女の子用って可愛いデザインのお洋服が一杯あって、ちょっと羨ましいです。
愛羽ちゃん~今度、実際に着ている所も見せてね!
来週は・・走りコースでしょうか?
それにしても毎日寒くて、オバはんの私は家に籠もる毎日(苦笑)
やっぱ来週は、ちゃーを走らせないとマズいかも~(笑)

コメントの編集

こんばんは~^^/


寒いですね~v-276

愛羽ちゃんメチャメチャ可愛い!!!
と~ってもお似合いですe-415
ニットはイイですよね
しかもフードにポンポンついてて(←ポンポン?)
MNC見てみまーす!!


コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ先日はご一緒して頂きまして
ありがとうございました~!!

来年はぜひパパと行きたいです~!
だって、私と2人じゃ、写真撮れませんから~!!
平日行くか、土日行くか・・・まだ未定ですが(笑)

パーカー、ボンボン付、マイブームです(笑)
ちゃーくんも、いつもCパパ好みのカッコいいcoolなの着てるじゃないですか!?
似合ってますよ~いつも!

来週はみんなで走りましょ!(笑)
寒くても・・(爆)


シェリカレままんさま

ありがとうございます~!
でも洋服、自己満足です~(笑)

最近は、自分の我慢してるので、
愛羽のばかり、バンバン買ってしまいます~(笑)
ニット、いいですよね~。
でも、毛が付くと取るのたいへんです(汗)
コロコロしまくってます(笑)

やっぱり、トライっこより、ブレンのほうが抜けますよね??
ブラッシングまめにしてるんですけどね・・。

MNC,ご覧になってみてくださいね(笑)

来週、火曜Fetch!お昼すぎ頃行く予定です~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

