トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


またまた火曜Fetch!でした? | トップページへ戻る | 届いたの!

このページのトップに戻る

2011年01月26日 火曜Fetch!

昨日の火曜はもちろんFetch!

ただ・・

急用のため、いつもよりもかな?り遅れて到着。
皆さん、ひとっ走りした後でカフェでわいわい中?(笑)

ばたばたとしている中・・・
初めまして?のシェリーくん&カレンくん!
ファミリーでいらしてまして?、と?っても面白いパパさんと、可愛らしいままんで(お姉ちゃまも大人っぽくて美人さんだったわ?!)
次回はも?っと愛羽と絡んでもらえると嬉しいですわ!

IMG_3703
IMG_3699奈々ちゃん、芽衣ちゃん
(ばたばたでゆっくりお話しできず・・・、でもまた来週?!)
IMG_3686

今年お初?!モカちゃん
(ママさん、お手伝い中のため、ふて寝・・)
IMG_3717
トーストハーフ!

IMG_3714


寒くなる前にワンコたちをもう一走り?
愛羽
IMG_3754
愛羽、それモカちゃんの!!(悪い顔してるし・・・)
IMG_3845


リモーネちゃん

IMG_3767
IMG_3758
IMG_3775
シェリーくん
IMG_3781
IMG_3749
IMG_3782
廉くんもいるよ?
IMG_3909
カレンくん
IMG_3807
IMG_3828
IMG_3935
ちゃーくん
IMG_3786
IMG_3788
IMG_3795
IMG_3816
愛羽が何やらゴショゴショしてる・・・
IMG_3847
モカちゃん
あたちのたまごちゃんだからね?愛羽ちゃん。
IMG_3852
IMG_3856
ラルフくん
IMG_3873
ゆずちゃん
IMG_3895
愛羽の横にゆずちゃんが・・・
遊んでもらったのに隠れちゃったよ?
IMG_3947
幸ちゃん&ゆずちゃん
IMG_3992
あると姫
IMG_3969


室内でまったり中?
IMG_4003


IMG_4002

愛羽は休憩中(笑)
モカちゃんのたまごちゃん、奪取?
IMG_4014



夕方からは・・・
BBQ?!!!で新年会だったの?(マスタ?、ママさん、ありがとうございました!!)
IMG_4017
IMG_4031
IMG_4033焼き焼き?
IMG_4038
あると姫・モカちゃん・モカくん
肉のいい匂い?
IMG_4026
こちらもいい匂い?!
IMG_4039
エスカルゴ?
IMG_4045
きりたんぽ!
IMG_4052
廉ち、ナイターランでチッチ中(笑)
IMG_4062
廉ママ、ごちそうさまでした!(モカママさんも、串に巻き巻きのやつ、美味しかったです!)
IMG_4076
愛羽、いいかげんネムネム?(笑)
IMG_4077

この日はバタバタしてて、全員撮れなかったかも?
(モカくん、ごめんね、お写真少なくて・・)

お腹いーーっぱい食べて大満足!!
是非、また参加したいワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

またまた火曜Fetch!でした? | トップページへ戻る | 届いたの!

このページのトップに戻る

コメント

先日Fetch!でも、お世話になりました~。
BBQで食べ過ぎた私、反省です・・(苦笑)
火曜Fetch!も、ほぼ定例化してきましたね~(笑)
愛羽ちゃんもちゃーも走るのが好きだから、楽しそうだモンねっ!
私も寒さに負けず通いますので(笑)又ご一緒してくださいませ~。

それにしてもトーストハーフ↑いつものサイズを見慣れてると小さい・・(爆)

コメントの編集

先日はfetchで 大変お世話になりました。
シェリカレ一家は愛羽ちゃんに会えて嬉しかったです
噂どうりメチャ可愛い!ぱぱんはデカキャバが大好きですが
愛羽ちゃんは特別です シェリカレ一家は愛羽ちゃんのファンになりました。
シェリカレの写真沢山撮って戴いて有り難うございます!
凄い躍動感!鮮明な画像!伝わってきます 素晴らしい最高!
次回お会いしましたら今度は沢山遊んで下さい
どうも有り難う御座いました。

コメントの編集

火曜日は、入れ替わりで、ゆっくりお話しも出来ず、残念でした。
急なお仕事だったのですか!?
大変でしたね。
でもやっぱり火曜FETCH!は外せませんよね(笑)
お友達の写真、みんな素敵ですね。
愛羽ちゃんも、たまごちゃん気に入っちゃったのかな(笑)
次の火曜もお会いできるかなv-343

コメントの編集

ありがとうございました~

ママしゃん、いっつもモカコをステキに撮ってくださってありがとございますです!!ママしゃんのお料理のお写真、もんのすっごく美しいので、今またあのきりたんぽ鍋の味を思い出しては食べたいなぁ~とつぶやいているモカママです(笑)

お仕事だったのでしゅか~?大変でしたね。
今度また、火曜日にゆっくりと~(笑)
・・・なんか、最近火曜日に行かないとものすごく落ち着かないのです(笑)

またよろしくお願いします。

コメントの編集

ちゃろママさま

火曜日はお世話になりました~!
BBQ楽しかったですね~!
食べ過ぎていたのは私・・・ですね(笑)
でも、お腹は壊しませんでした(爆)

寒いですが、お外ラン、ワンコは楽しそうですよね!
人間も頑張らないと!ですね(笑)

またご一緒してくださいね!


シェリカレぱぱんさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!!
シェリーくん、カレンくん、ランでは楽しそうでしたね~!
愛羽は、シェリカレくんたちより、お姉ちゃまに遊んでもらおうとくっついてましたが・・・(汗)
チビキャバですが、大きい子たちにも負けないぐらい
ランを駆け回りますよ~(笑)
またご一緒できると嬉しいです!

是非また火曜Fetch!にお越しくださいませ~!!


ナナハルさま

そうなんです~!
急にお仕事でした~!!(怒)
バタバタしてて、ゆっくりお話もできませんでしたが、
またすぐお会いできそうな気がするので(笑)
もっと火曜Fetch!にキャバちゃんたちが集まると
楽しいですよね~(笑)

たまごちゃん、気に入ってましたね・・特にツノがあるやつが・・・
人のおもちゃも気にせず、遊ぶんで困ります・・

きっと会えると思いますv-344


モカママさま

こちらこそ、いつも愛羽を可愛いイメージでブログに載せて頂いて
ありがとうございます~!!
お料理写真、むずいですわ~
美味しそうに撮るのが。

きりたんぽ、また食べたいですよね~!
冬はメニュ~に載せてほしい・・・(笑)

この間はバタバタしてましたが、
次回はゆ~~くりできると思います(笑)

私も落ち着かない・・・。
キャバちゃんが集まっている?!と思うと行かずにはいられない(爆)

こちらこそまた宜しくです~!
お土産ありがとうございました!!!もったいないけど使ってます(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

