トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  またまた火曜Fetch!でした?

--年--月--日 スポンサーサイト


シースーツア? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年02月03日 またまた火曜Fetch!でした?

2月3日、もう2月・・早い・・早すぎる・・
寒いけど天気もいいので、やっぱり1日火曜はFetch!に行ってしまった?(笑)

皆さん、早い集まりだったようで
私が到着したときはもう休憩タイム。
なので、愛羽だけひとっ走り?

してたら廉くん、初めまして?のアランくん(まだ9か月)が来てくれたよ。
IMG_4108-1
IMG_4225-1
この日衝撃的?!
なんと、新たなうげげ姫誕生?(爆)お見事です!!
IMG_4225-2
一体なにがそんなにスリスリさせたの??モカちゃん(笑)

そしていつもの火曜メンバーたち?

IMG_4189
IMG_4199
IMG_4195

IMG_4196

IMG_4205

IMG_4209


IMG_4258

IMG_4279

IMG_4247

IMG_4284

IMG_4287

IMG_4290



IMG_4311


IMG_4337


IMG_4365



IMG_4296


IMG_4399
IMG_4400
IMG_4402



また遊んでくださいね?来週(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村IMG_4346


シースーツア? | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

火曜Fetch!いつ見ても楽しそう♪
↓この新年会のバーベキューなんて
とってもおいしそうだし!!!
あ~早く参加したい。。。だけど
無理だからまたこのブログにお邪魔して
参加気分を味わいます♪

コメントの編集

お仕事お休み難しそうですものね・・・。
いつでもご覧になって
気分だけでも参加してくださいね!!

バーベキュー、あったかくなったらまたやりたいね~
お外でね(笑)

コメントの編集

ちは~

ど~も~!うげげ姫れす(笑)
次回から、うげげ姫、名乗らせていただきますです(笑)
ホント、芝生取るのが大変だった~~~~!!
でも、楽しそうだからまた行っちゃうんだよねぇ。あはは!
お天気どーかしら?また、遊んでやってくださいまし。
ありがとございましたなの~!!

コメントの編集

モカママさま

うちもいつも、芝生取るの苦労してますよ~!!
でも、あの日のモカちゃんは、ホントすごかったですね(笑)

よほど、気になるニホイがあったのかしら~?!

お天気よければ、自然に、足がFetch!に向いてしまう今日この頃・・・(笑)

また遊びましょうーねー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

