トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  成長

--年--月--日 スポンサーサイト


たこやきパーティ | トップページへ戻る | シースーツア?

このページのトップに戻る

2011年02月05日 成長

写真を見てて、あらためて1年ですご?く成長したと思える愛羽・・・。
(中身はさほど変わっておりませんが・・汗)

2010.1月
DSCF1426-1.JPG
2011. 1月

IMG_1896.JPG

こうして比べるとお耳の毛が
長くなってるんですね?。

スポンサーサイト

たこやきパーティ | トップページへ戻る | シースーツア?

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん、可愛いなっ!

愛羽ちゃん、素敵なレディに成長されましたね~。
でも、パピーの頃の可愛さはそのままねっ!
(↑のsunsuiさんのタオル、ウチにも確かあったような・・笑)
お耳の毛が長くなったから、エクステもとってもお似合いね~。
ちゃーもしばらくご無沙汰なので、またエクステ付けたいです。

先日はシースーツアー、お疲れ様でした~(お土産、ありがとう~!)
ツタンカーメンの謎は・・もう解けたよね?(笑)
来週火曜は又、例の場所でしょうか~?
お会い出来るのを、楽しみにしております!

コメントの編集

きゃわゆいっっ

きゃぁぁぁ~っっ!!去年の愛羽たん、ホントまだパピーちゃんでしゅね♪
とぉってもお美しく成長なさいましたわね~~~!!パピーちゃんの頃から美人ちゃんでしゅけれど、今はほんっとに美少女(美少犬?)ですもんね~!!!
オミミも、おてても、まだ毛が短いのね~。はぁ~、ホントにきゃわゆいでしゅね。うんうん。

何だかモカママ、おばちゃん路線まっしぐらで涙腺が弱くなってまして~!愛羽たんのお写真見て、「大きくなったわねぇぇ・・・」などと言いながら涙ぐんじゃいました~(笑)あはははは(笑)

コメントの編集

そ~そ~初めて会った愛羽ちゃんは、まだパピーちゃんって感じで
今よりももっとちっちゃくて可愛いかったぁ(^O^)
今はフサフサの素敵な被毛でホントにladyって言葉がピッタリ!!
遊びっコのトコは、またおきゃんな感じで可愛いし!とにかく可愛いのね~ん!…と言うことで
犬さらい夫婦にお気をつけください(爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

ちゃろ家と初めてお会いしたころは、やっぱりまだパピーっぽかったですよね~。
この時期の1年は、ほんと、子供から~大人~への階段昇る感じですね(笑)
耳の毛、ちゃーくんまでは届きそうもありませんが、
少しは伸びてくれたので、大事にしていかないとっ、ですね(笑)

なので、エクステすると、毛玉が出来るのでしばらくはお休み~(笑)
でもちゃーくんの、クールなエクステ、また拝見したいですわ~!!

明日も爆走~ですか??(謎笑)


モカママさま

この時期の1年って大きいですね~。
写真見て、やっぱり変わるものだわ~ってしみじみ(笑)

耳の毛と、手足の毛が増えただけなんだけど(笑)
でも、モカちゃんみたく、手足の毛、短めだと
幼くみえて、得だわね(笑)女の子としては(笑)

どうして、歳と共に涙腺って弱くなるのかしらね~!?(爆)
私も、すぐにウルウル~よ(笑)


りろままさま

遊びっこの所はリヴにゃんも同じですよ~(笑)
リヴにゃんの、『投げて』、の目には弱い私~。
愛羽じゃなくて、私がリヴにゃんと遊びたいですよ~(笑)

フサフサ~のおかげで、この時期、いろんな物くっつけています~(汗)
いつもウゲゲ~だし。

v-12明後日は要注意だわ~(笑)さらわれないように(爆)

コメントの編集

はじめまして♪
モカママさんのブログからやってきましたチャルママと申します♪

お写真すご~くセンスがあってキレイ♪毎回楽しみにしてるんです♪

愛羽ちゃんとってもかわいいですね!

お耳の毛ですが、うちのコ(来月で1歳)も短くて心配だったんですが、きっと愛羽ちゃんのようになると安心しました(笑)


また遊びに来ま~す

コメントの編集

チャルママさま

初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます!
私のへっぽこ写真をお褒め頂いて恥ずかしい~(笑)
まだまだですよね・・。

チャルママさんのブログ、先程拝見いたしました!
チャルママさんのお写真、私好きです~!!

チャルちゃん、お耳の毛、これからもっと伸びると思いまよ(笑)
私も、最初、不安~でしたが、けっこう、気が付かないうちに伸びていましたよ!

ブログ拝見していて、チャルちゃんの着ているお洋服、
よく似合っていて可愛い~v-10
サイトチェックしちゃいました(笑)

妹さんが、モカママさんちの傍なのですね~(笑)
お会いするチャンスありかも~ですね。
チャルママさんは西、にお住まいなのですね。
うちの旦那ちゃんの実家が
ひ●か○市なので、近くはありませんが
なんだか近い~(笑)

これからも宜しくお願いいたします~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

